NEWS

【新橋】隠れ家的スナックといえばカラット~はなれ~

 

新橋の快適空間!

 

新橋で居心地のいいスナックをお探しなら快適で居心地のいいスナック~はなれ~で楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

当店は新橋烏森改札から徒歩1分の場所にあるスナックで居心地の空間になっていますのでリラックスしてお酒を吞んで頂くことができます。

 

できたばかりのスナックなのでとても綺麗な空間の当店では緊張することなく美味しいお酒を嗜みながら遊ぶことができますのでオススメです。

 

隠れ家的雰囲気のベージュ系の店内ですので秘密基地感覚で過ごすことができます。

 

飲み放題メニューも充実していますが当店にはボトルメニューもたくさんありますので自分にあったお酒を吞みながら遊ぶことができます。

 

ボトルで頼んだお酒はみんなで吞むことができ、キープすることもできますので次に遊びにきた時に吞むことができます。

 

飲み切らなくてもキープすることで次に遊びにきた時に吞むこともできますので是非、ネームプレートに名前を書いてキープしてください。

 

お酒の種類には焼酎、ウイスキー、シャンパン、ワインなどがあります。

スナックの魅力は居心地のいい空間でゆっくりお酒を吞めるところで料金システムも安いので長時間のお遊びでもおすすめなお店になっています。

 

スナックはキャバクラに比べてとっても安い料金設定になっていますがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでもっとお得に遊んで頂くことができます。

 

お得な割引情報はこちらです。

 

クーポン

 

お酒で気持ちよくなった時は最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌うこともできます。

 

気持ちよく好きな歌を是非、歌ってください。

 

他にも当店のことを紹介した記事や女の子のブログが毎日、更新されていますので見るだけで楽しめるものになっています。

 

案内マップも載っていますので道に迷われた時は是非、ご覧くださいませ。

 

当店はカウンター席とボックス席の2種類がありますのでお好きな席でお酒を吞むことができます。

お一人様の場合はカウンター席でしっぽりとお酒を嗜むことができ、団体のお客様ならボックス席でワイワイ盛り上がりことができますのでおすすめです。

 

快適に過ごすことができる当店では様々な安全対策をしっかりとっていますので安心して過ごすことができます。

 

店内で密の空間を避けるためにお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内させて頂いております。

 

定期的な換気と細かい湿度調整を行っていますのでとても安全度の高い空間になっています。

 

新橋のスナック遊びなら当店スナックカラットはなれに是非、ご覧ください。

 

■スナックの人気な理由

 

スナックはとても落ち着いた雰囲気で遊ぶことのできるお店になっていますので自分の実家のような感覚でくつろぐことができます。

 

安くて居心地のいいお店なのでリピート率が高く常連のお客様がたくさんいます。

 

暖かい雰囲気の中で様々な人との交流を楽しむことができるスナックには老若男女問わずたくさんの方がいます。

 

お店のスタッフだけではなくお客様同士でも仲良くなることができますので新しい友達を作ることもできます。

 

スナックは通えば通うほど色々なサービスを受けることができ、友達も増えますので自分にとってなくてはならない場所に変わっていきます。

 

仲良くなることでお店の中だけではなく外にご飯を食べに行くこともできますので楽しみ方の幅が広がりもっと楽しく遊べます。

 

行きつけのスナックを見つけてもっと楽しい時間を過ごしましょう。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋の隠れた名店スナックカラットはなれ

 

PICKUP NEWS