NEWS

『新橋』スナック遊びで楽しい時間を過ごす!

 

新橋スナックカラット~はなれ~

 

新橋にあるスナック~はなれ~は去年の9月6日にオープンした新しいスタイルのスナックです。

 

できてまだ新しいタイプのスナックなので若くて可愛い女の子がたくさん在籍しています。

 

新橋駅からもかなり近いお店なのでお仕事帰りに軽く一杯吞みたい方にもとてもおすすめです。

 

当店は落ち着きのあるベージュ系の店内になっていて目にとても優しく居心地のいい空間ですので長時間のお遊びでも疲れることがありません。

 

まるで隠れ家ような空間になっていますのでリラックスして過ごして頂くことができます。

 

快適にゆっくりくつろぐことのできる当店にはカウンター席とボックス席の2種類がありますのでお好きな方を選んでご利用ください。

 

カウンター席ではガールズバー感覚でしっぽり吞むことができ、ボックス席なら団体様で賑やかに楽しむことができます。

 

スナックの魅力は快適に過ごしやすい空間で美味しいお酒の吞んで頂くことができますのでオススメです。

 

飲み放題メニューもかなり充実していますが当店には様々な種類のボトルを置いていますので好きなものを吞みながら遊んで頂くことができます。

 

焼酎、ウイスキー、ワイン、果実酒、シャンパンなどがありますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

 

ボトルで注文して頂くことでみんなで仲良くお酒を吞むことができ、余ったお酒はキープして次に遊びに行く時に吞むこともできますのでオススメです。

 

カラオケももちろんありますのでお酒で気持ちよくなった際は是非、ご自由に歌ってください。

 

美味しいお酒が吞めるスナックはとてもリーズナブルな料金で遊ぶことができますのでとても人気の高いお店です。

 

当店でもセット料金が安いので長時間のお遊びでも安く遊ぶことができます。

 

ホームページにはさらに安く遊ぶことのできる割引クーポンもありますのでご来店の際にご利用して頂くことをおすすめします。

 

割引クーポンで長く安く楽しみましょう。

 

スナックカラットはなれのお得な割引クーポンはこtら

 

クーポン

 

割引クーポンだけではなく当店のホームページにはお店に関する記事や女の子のブログも毎日更新していますので見るだけで楽しめます。

 

案内マップやシステム表を是非、ご覧くださいませ。

 

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせして頂くことができます。

 

何でもお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約をすることもでき、ご来店前にご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

 

当店では団体のお客様ならお店を貸切ることもできますので仲間内だけで楽しむことができます。

 

人数、時間、料金などはご相談くださいませ。

 

安くて楽しい時間を過ごすことができる当店では様々な安全対策を施しています。

 

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており体温に異常がなければお席にご案内させて頂きます。

 

当店では定期的な換気とお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

 

各お席には除菌ジェルを設置していますので細目に消毒を行うことができます。

 

新橋で安心して吞めるスナックになっていますので是非、ご利用ください。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋スナックで一番にくつろげる店カラットはなれ

PICKUP NEWS