NEWS

新橋スナックで一番にくつろげる店カラットはなれ

 

新橋スナックカラットはなれ

 

新橋のスナックでくつろげる空間をお探しなら当店スナックカラットはなれをおすすめします。

 

当店は新橋烏森改札から徒歩1分の場所で営業しているスナックでベージュ系の落ち着いた内装となっていますのでゆっくり快適にお酒を楽しめる空間になっています。

 

まるで子供の頃に夢にみた隠れ家のような雰囲気がありますのでリラックスしながらくつろぐことができます。

 

隠れ家的な当店にもカウンター席とボックス席があり気分によってお席を選んで頂くことができますので楽しい時間を過ごすことができます。

 

カウンター席ではガールズバー感覚でお酒を嗜むことができ、ボックス席なら団体様のお客様でワイワイ賑わうことができますのでオススメです。

 

居心地のいい当店にはたくさんの種類のお酒も常備していますので自分にあったものを選んで飲むことができます。

 

飲み放題メニューも充実していますがボトルでお酒を注文して頂くことで種類豊富なお酒の中から好きなものを吞むことができますのでオススメです。

 

焼酎、ウイスキー、果実酒、ワインなど様々なお酒がありますのでお酒が好きな方にはたまらない空間になっています。

 

飲みやすいものからレア度の高いお酒までたくさんのものを常備していますのでお好きなものをご堪能くださいませ。

 

ボトルで注文したお酒はキープして次にご来店して頂く時に吞むこともできますのでとってもお得になっています。

 

美味しいお酒をゆっくりご堪能くださいませ。

 

ボトルで注文したお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店した時に吞むこともできますのでオススメです。

 

ネームプレートに名前書いてキープすることで行きつけのお店ができた感覚を楽しむことができます。

 

当店には最新のカラオケ機材も設置していますのでお酒で気持ちよくなった際は是非、自由に歌ってください。

 

スナックでは常連のお客様もかなり多いのでリラックスして歌うことができます。

 

周りから聞こえてくる歌も懐かしいものばかりなので思い出などがふと蘇ってくるでしょう。

 

スナックの魅力といえば可愛い女の子がいて美味しいお酒が飲めるお店なのに圧倒的に安く遊べる料金システムが魅力的なお店になっていることです。

 

通常料金だけでもかなり安いのにホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでもっとお得に遊ぶことができるのです。

 

ホームページの割引クーポンご利用で長く安く遊べますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

お得な割引クーポンはこちら

 

クーポン

 

ホームページには割引クーポン以外にもお店に関する記事や女の子のブログが毎日、更新されていますので見るだけで楽しめます。

 

料金システムやお店までの案内マップも載っていますので是非、ご覧ください。

 

安くて安全に遊べる当店では安全対策もしっかり行っていますので安心飲食を楽しむことができます。

 

ご来店の際は入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、体温に異常がなければお席にご案内させて頂きます。

 

当店ではソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますので気持ちよく遊ぶことができます。

 

定期的な換気、細目な温度調整をしっかり行っていますので快適に過ごして頂けます。

 

各テーブルには除菌ジェルも設置していますのでご自由にご利用くださいませ。

 

安心・安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

 

4月のイベントのお知らせ🌸

PICKUP NEWS