NEWS

新橋スナックは紳士が集まる憩いの空間!

新橋スナックでくつろぐ

 

新橋にはたくさんのスナックがありますがその中でも当店、新橋スナックカラット~はなれ~は居心地のいい憩いの空間になっています。

 

落ち着いたベージュ系の店内では快適にくつろぐことができ、隠れ家的な雰囲気になっていますので自分の第二の我が家感覚で遊ぶことができます。

 

昔ながらのスナックのいい所を残しつつ、新しい要素もたくさん加わった当店では綺麗で若い女の子がいっぱいいますのでキャバクラにも負けないクオリティーをご堪能して頂けます。

 

スナックは紳士が集まるお店なので男磨きをする場所としては最高の空間になっています。

 

女の子と楽しい会話をしながら自分の好きなお酒をきのゆくまで嗜むことができますのでストレスなく過ごせます。

 

お酒は無料で吞める焼酎、ウイスキーがハウスボトルとしておいてありますがボトルで注文して頂くことで焼酎、ウイスキー以外にも果実酒やシャンパンなどを吞むことができます。

 

ウイスキーは海外のものとジャパニーズウイスキーの種類が豊富に取り揃えておりますのでハイボール好きにはたまらない空間になっています。

 

ボトルで注文して頂くことでみんなで吞むことができますのでとってもお得で余ったお酒はキープして次に遊びにきた時に吞むこともできます。

 

お酒をキープする際はネームプレートに名前を書いてキープしてください。

 

お酒でいい気分になった時にはカラオケで自由に歌うことができ、周りのお客様も温かい方が多いので歌いやすい空間になっています。

 

安くて楽しい当店のホームページには様々なスナックに関する記事やお得に遊ぶことのできる割引クーポンが載っていますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

今ならオープン記念としまして何時にご来店して頂いて60分2900円でご案内することができますのでとってもお得になっています。

 

スナック、カラット(一号店)にもお得な割引情報がありますのではしごして遊んで頂くことで長く安く楽しんで頂くことができます。

 

当店に関して気になることがある場合はお問合せフォームからメールにてお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

もちろん、お電話からのお問い合わせも受け付けており、ご予約することで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

 

店内ではお客様が安心して遊べるように様々な工夫、対策を行っています。

 

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌をお願いしてがおり、お手洗いにはマウスウォッシュを常備して各テーブルには除菌ジェルがありますのでご自由にお使いください。

 

密の空間を避けるために人数制限を設けており、お客様の間には一定の距離を空けてご案内させて頂いております。

 

綺麗な空気の中で遊べるように換気は定期的に行っていますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

新橋で遊ぶ際は是非、当店スナックカラット~はなれ~にお越しください。

 

スタッフ、キャスト一同心よりお待ちしております。

 

スナックは紳士の空間になっており、たくさんのお客様がご来店されるお店なので女の子だけではなく遊びにきた他のお客様とも仲良くなることがあります。

 

仲良くなることで今まで知らなかった知識などを身につけることができますので自分にとって有意義な時間を過ごすことができます。

 

様々な交友関係を築き最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

女の子と仲良くなればお店の外にご飯を食べに行くこともできますのでお店に通うことをオススメします。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナック~はなれ~のその他の記事はこちら

 

新橋スナックCARAT~はなれ~で癒される

 

PICKUP NEWS