NEWS

新橋スナックCARAT~はなれ~で快適な時間の過ごし方!

新橋スナックCARAT~はなれ~は新橋でおすすめのスナック

 

新橋のスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~で快適でくつろげる時間を過ごしませんか?

 

当店は新橋スナックCARATの2号店で隠れ家的雰囲気を味わえるお店になっています。

 

ベージュ系の店内になっている当店はとても居心地がよくゆっくりとお酒が吞める空間ですので長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

 

店内にはカウンター席とボックス席がありますのでお一人様から団体のお客様まで快適に遊んで頂くことができます。

 

ゆっくり快適に遊べる当店には最新のカラオケ機材も設置してありますので好きな歌を歌いながら遊ぶことができます。

 

お酒の種類も豊富な当店では焼酎、ウイルスはもちろんシャンパンや果実酒などたくさんのお酒を常備していますので好きなものを吞みながら遊んで頂けます。

 

ボトルでお酒を注文して頂くことでみんなで吞むこともでき、余ったお酒はキープすることができますので次に遊びにきた時に吞むこともできます。

 

ボトルをキープすることで行きつけのお店ができたような感覚で遊ぶことができ、ネームプレートに名前を書くことですぐに女の子と仲良くなることができます。

 

たくさんの可愛い女の子が在籍している当店ではキャバクラに負けないクオリティーを楽しむことができます。

 

スナックは安くて尾心地の良い空間になっていますので通いやすく女の子にもドリンクを出しても安心して遊ぶことのできる料金システムになっています。

 

明朗会計で消費税のみの営業をしていますので長く遊びたい方や通いたい方にもおすすめになっています。

 

安心して遊べるお店だからこそリピート率が高く毎日、たくさんのお客様がご来店してくれています。

 

当店のホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンがありご利用して頂くことで60分2900円でご案内することができます。

 

新規のお客様だけではなく常連のお客様でもご利用して頂けるクーポンなのでとってもおすすめです。

 

ホームページには割引クーポンだけではなくスナックに関する記事がたくさん載っていますので見るだけでも楽しめます。

 

他にも女の子のブログなども載っていますので是非、ご観覧くださいませ。

 

お問い合わせをすることもでき、メール、お電話のお好きな方kらお問い合わせをすることができますのでオススメです。

 

当店と別にあるスナックCARAT(一号店)も近くにあり、はしごしてご利用することにより長くお得に遊ぶことができるようになりました。

 

スナックカラットにもクーポンがありますので安く長時間遊ぶことができ、雰囲気を変えてスナック遊びをすることができますのでオススメです。

 

是非、スナックカラット~はなれ~、スナックカラット共々よろしくお願いします。

 

楽しく遊べる当店は様々な安全対策を行っていますので安心して飲食を楽しめる空間になっています。

 

お客様にはご来店の際に検温、除菌のご協力をお願いしており、体温に異常がなければご案内させて頂いております。

 

お手洗いにはマウスウォッシュを常備しており、各テーブルには除菌ジェルを設置していますので細目な消毒を行うができます。

 

常に換気を回している当店では新鮮な空気の中で遊ぶことができ、お客様同士の間には一定の距離を空けてご案内していますので快適に遊べます。

 

安心、安全の当店スナックカラット~はなれ~をよろしくお願いします。

本日もスタッフ、キャスト共々心よりお待ちしております。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナック~はなれ~のその他の記事はこちら

 

新橋スナックCARAT~はなれ~で癒される

PICKUP NEWS