NEWS

新橋スナックで最上級の癒し空間!

 

新橋スナック

 

スナックは大人のくつろげる快適な空間になっていますので人気の高いお店になっています。

 

新橋にもたくさんの店舗数があるスナックですが特におすすめしたいのが当店スナックカラットはなれです。

 

当店は新橋スナックカラットの2号店として去年の9月6日にオープンした新しいスナックです。

 

新橋スナックカラットのいいところを残しつつ、とても綺麗な空間になっていますので快適で居心地のいい時間を過ごして頂くことができます。

 

店内はベージュ系の落ち着いた内装になっていますのでリラックスして過ごして頂くことができます。

 

隠れ家的雰囲気の居心地のいい空間になっていますので長時間のお遊びでも快適に過ごすことができますのでおすすめです。

 

カウンター席とボックス席の2種類がある当店ではお一人様でも団体のお客様でも快適に遊んで頂けます。

 

スナックの魅力といえばリーズナブルな料金システムになっていますのでキャバクラなどに比べても遊びやすいところです。

 

セット料金が安いので長時間のお遊びでも安心して遊ぶことができ、当店のホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでさらにお得に遊ぶことができます。

 

かなり安いクーポンになっていますのでお財布にも優しく、カラットとはしごすることで安く長く遊ぶことが実現できます。

 

ホームページには割引情報だけではなくお店の情報や女の子のブログを毎日、更新していますので見るだけで楽しめる内容になっています。

 

ご質問やご予約はお問合せフォームからすることができますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約をすることで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでストレスなく遊べます。

 

団体のお客様ならお店を貸切ることもできますので仲間内だけで楽しい時間を過ごして頂くことができます。

 

料金、時間などはご相談くださいませ。

 

当店は美味しいお酒を吞むことができるスナックなのでお酒の種類は豊富に取り揃えております。

 

飲み放題メニューの他に焼酎、ウイスキー、シャンパン、ワインなどたくさんの種類のお酒がありますのでボトルでの注文をおすすめします。

 

ボトルでお酒を注文して頂くことでみんなでお酒を吞むことができますのでとてもお得になっており、ボトルのお酒はキープして次回ご来店の際に吞むこともできます。

 

ネームプレートに名前を書いてキープしてくださいませ。

 

当店には最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌って頂くこともできます。

 

スナックはとても暖かい雰囲気の空間になっていますので歌いやすく気持ちよくあそぶことができるのでおすすめです。

 

スナック遊びを楽しみたい方におすすめなのが同じお店に通い続けることです。

 

スナックは通えば通うほどお店のスタッフやキャストと仲良くなることができるお店なので自分の家のような感覚でくつろぐことができます。

 

色々なサービスもしてもらえるので自分の居心地のいいお店で遊びましょう。

 

気持ちよく遊べる当店では様々な安全対策を行っておりますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

ご来店の際には入口での検温、除菌をして頂き体温に異常がなければお席にご案内させて頂きます。

 

店内は換気を定期的に行いお客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますので清潔な空間で遊んで頂くことができます。

 

新橋の中でもトップクラスのスナックカラットはなれに是非、ご来店くださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋の隠れた名店スナックカラットはなれ

 

PICKUP NEWS