NEWS

新橋の隠れた名店スナックカラットはなれ

 

新橋スナック遊び

 

新橋は昔から飲み屋の街として栄えてきた人気の高い繫華街になっており、居酒屋の数だけでもかなり多いので色んな料理を食べながらお酒が吞める街になっています。

 

美味しい料理に美味しいお酒をご堪能すれば女の子のお店に遊びに行くのが普通の流れとなるでしょう。

 

女の子のいるお店をお探しなら新橋スナックカラットはなれをおすすめします。

 

新橋スナックカラットはなれはカラットの2号店として9月6日にオープンした新しいスナックです。

 

カラットのいい所を取り入れつつ、新しい要素もたくさん加えたスナックなので懐かしく新鮮な気持ちでスナック遊びをご堪能して頂けます。

 

こじんまりとした店内は大人の隠れ家になっていますのでとても快適に居心地のいい空間となっています。

 

カウンター席とボックス席がありますのでお好きなお席を選んでおくつろぎくださいませ。

 

カウンター席ならガールズバー感覚をご堪能して頂き、ボックス席なら団体様でワイワイ盛り上がることができますのでオススメです。

 

スナックの魅力といえばたくさんの種類のお酒を常備しているので自分の好きなものを吞みながら遊ぶことができます。

 

飲み放題メニューだけでも充実していますがボトルで注文して頂くことでもっと豊富な種類からお酒を楽しんで頂くことができます。

 

お酒には焼酎、ウイスキー、ワイン、果実酒、シャンパンなど豊富な種類のものがあります。

 

ボトルで注文して頂いたお酒はみんなで吞むことができ、キープすることもできますので次にご来店して頂いた時に吞むこともできます。

 

キープする際はネームプレートに名前を書いてキープしてくださいませ。

 

美味しいお酒で気持ちよくなった時はカラオケを歌いたくなると思います。

 

当店には最新のカラオケ機材も設置してありますので好きな歌を思い切り歌うことができます。

 

周りのお客様も暖かい方ばかりなのでとても歌いやすい空間になっています。

 

安全対策にも気を使っており、ご来店の際には入口での検温、除菌をして頂き、体温に異常がなければお席にご案内させて頂きます。

 

店内では定期的な換気をしっかり行いお客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますので安心して飲食を楽しむができます。

 

安心で安全な空間でゆっくり快適な時間をお過ごしくださいませ。

 

当店は消費税のみの優良店になっていますので安心して遊んで頂くことができ、安いので長時間のお遊びでリーズナブルに楽しむことができます。

 

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでもっと安い料金で遊ぶことができますので是非、ご利用ください。

 

割引クーポンの情報はこちら

 

クーポン

 

ホームページには割引情報以外にもお店に関する記事や女の子のブログなども更新していますので是非、ご覧ください。

 

お店までの案内マップやシステムも細かく載っています。

 

当店にご質問やご不明な点があればお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

お電話でのお問い合わせも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでとても便利です。

 

団体のお客様ならお店を貸切にすることもできますので身内だけで盛り上がることができますのでオススメです。

 

料金や時間等はご相談くださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

 

新橋スナックの隠れた名店!はなれで極上の美酒を嗜む

 

PICKUP NEWS