NEWS

新橋のスナック CARAT HANARE🍻🍺

新橋スナック遊び

東京都にある新橋にはたくさんのスナックがありますので自分の居心地のいいお店が必ず見つかります。

様々なコンセプトがあるスナックですがゆっくり快適にお酒を吞みたい方はスナックカラットはなれをおすすめします。

当店は新橋烏森改札から徒歩1分の場所で営業しているスナックでカラットの2号店としてオープンしたお店です。

店内はベージュベースの落ち着いた雰囲気で隠れ家的空間になっていますのでリラックスして過ごすことができます。

カウンター席とボックス席の2種類がある店内なのでお一人様でも団体のお客様でも快適に過ごして頂くことができますので人数に関係なく遊ぶことができます。

ゆっくり快適な当店では様々なお酒を置いていますので好きなものを吞みながら遊ぶことができます。

飲み放題メニューも充実していますが当店にはボトルのお酒も置いてあり好きなものを吞みながら遊ぶことができます。

ボトルで注文して頂くことでみんなでお酒を吞むことができ、余ったお酒はキープして次に遊びに行く時に吞むこともできますのでオススメです。

ボトルをキープする際はネームプレートに名前を書いてキープしてください。

お店にマイボトルを置くことで自分の行きつけのお店ができたような感覚を楽しむことができますので是非、ボトルのお酒をご注文ください。

お酒で気持ちよくなった際はカラオケを自由に歌うことができますので是非、歌ってください。

スナックは周りのお客様が暖かい方ばかりなので気持ちよく歌うことができる空間になっています。

スナックでは懐かしい曲もたくさん聞こえてくるお店なので周りが歌っているのを聴くだけでも楽しむことができます。

スナックの魅力といえば安くてリーズナブルな料金システムです。

飲み屋にはガールズバーやキャバクラなど可愛い女の子がいるお店がたくさんありますがスナックはその中でも断トツに安く遊ぶことができるお店です。

料金が安いことから常連のお客様が非常に多く、お財布に優しいお店なので長時間のお遊びでも安心してくつろげます。

元々の料金システムが安いのが魅力的な当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでさらに安く遊ぶことができます。

当店のホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで長く安く遊べますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

スナックカラット一号店にもお得に遊べるクーポンがございますのではしごしてご利用して頂ければもっとお得です。

ホームページには他にもお店に関する記事が載っていますので見るだけで参考になります。

女の子のブログや案内マップも載っていますので是非、ご観覧ください。

当店にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ご予約をして頂ければ待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでご来店の際は是非、お問い合わせください。

団体のお客様ならお店を貸切にして仲間内だけで吞むこともできますので楽しめます。

綺麗で清潔感溢れる当店ではお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますので快適にくつろぐことができます。

店内では定期的な換気を行っていますので綺麗な空気の中で遊ぶことができ、お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますので安心して遊ぶことができます。

新橋スナック遊びなら安心安全のCARATはなれに是非、お越しくださいませ。

PICKUP NEWS