NEWS

新橋でゆっくりお酒が吞めるスナックCARAT~はなれ~

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

新橋でゆっくりお酒が吞めるお店をお探しならスナック~はなれ~がオススメです。

 

当店は新橋スナックCARATの2号店として間もなくオープンするスナックでCARATとは少し違った雰囲気を楽しむことができます。

 

まるでVIPルームのような落ち着いた空間になっていますので快適に可愛い女の子との会話を楽しめます。

 

スナックCARAT同様にたくさんの種類のお酒を置いていますので好きなものを呑みながら遊ぶことができます。

 

ボトル注文のお酒には焼酎、ウイスキー、果実酒、シャンパン、ブランデーがありますので自分好みのお酒をご注文ください。

 

スナックのいい所は飲みきらなくてもキープすることで次に遊びにきた時にそのお酒を飲むことができますのでお得に遊ぶことができます。

 

ボトルキープのお酒はみんなで吞むことができますので料金も安く抑えることができます。

 

明朗会計の当店では消費税のみの優良店なので安心して遊んで頂くことができ、セット料金、キャストドリンクも安いのでオススメです。

 

ホームページの割引クーポンではオープン記念としまして60分2900円で遊ぶことのできるクーポンを載せていますのでご来店の際には是非、ご利用くださいませ。

 

 

ホームページにはクーポンだけではなく、女の子の写メブログや当店に関する記事がたくさん載っています。

 

お店の場所が分かる案内マップやお問い合わせフォームもありますのでご質問等があればお気軽にお問い合わせください。

 

店内は見た目の綺麗さだけではなく、お客様が安心して飲食を楽しんで頂けるように様々な工夫を行っています。

 

ご来店のお客様には入口での検温、除菌をお願いしており、店内は常に換気を行っていますので綺麗な空気の中でくつろいで頂けます。

 

 

密の空間を避けるために当店では人数制限を設けており、お客様同士の間には一定の距離を保って営業しています。

 

安心安全に遊べるアットホームな雰囲気をご堪能くださいませ。

 

快適な空間で楽しいお酒を飲めば気持ちよくなってきます。

 

当店では最新のカラオケ機材も設置していますので自由に好きな歌を歌うことができます。

 

ワンランク上のスナック遊びをご堪能ください。

 

今まではスナックCARATだけの営業でしたがCARAT~はなれ~がオープンすることによって延長だけではなく、お店を変えるという選択肢が増えました。

 

お店の雰囲気を変えることで新鮮に遊ぶことができ、割引クーポンでより安く長く遊ぶことができます。

 

是非、新橋で吞む際は当店をよろしくお願いします。

 

◆ガールズバーとスナックの違い

 

ガールズバーとスナックは似ているようで少し違います。

 

ガールズバーはバー感覚で楽しめるお店でバーテンダーが若い女の子になっています。

 

若くて元気のいい女の子とは友達感覚で接することができますので楽しくお酒を吞むことができ、たくさんのゲームがありますので友達と行けば盛り上がることができます。

 

スナックはガールズバーに似ていますが少し違います。

 

スナックではお店全体の雰囲気を楽しみながらお酒を吞むことができるお店になっています。

 

たくさんの方が遊びにくるスナックではお店の居心地の良さから常連のお客様が多いお店です。

 

アットホームな雰囲気なのですぐにみんなと仲良くなることができ、新しい交友関係を築ける一種の社交場です。

 

男性客だけではなく女性のお客様も多いので新しい出会いにも期待することができ、実際にスナックで出会って付き合ったカップルもいるほどスナックは期待できるお店です。

 

たくさんの楽しみ方と新しい経験をすることができますのでオススメです。

 

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

 

新橋のスナック遊びの記事はこちら

キャバクラ以上のクオリティー!新橋スナックCARAT~はなれ~

PICKUP NEWS