NEWS

キャバクラ以上のクオリティー!新橋スナックCARAT~はなれ~

新橋スナック~はなれ~

 

新橋スナックCARATの2号店として8月上旬にオープンするスナック~はなれ~はキャバクラ以上クオリティーで安くリラックスしてお酒が吞めるスナックです。

 

当店の魅力はスナックでありながら若くて可愛いキャストが多いのでキャバクラ気分で遊んで頂くことができるのにも関わらず、料金システムが安いので安心して飲食を楽しむことができます。

 

明朗会計で消費税のみの営業の当店ではホームページの割引クーポンを使用することで初回料金が60分2900円とかなりお得になっていますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

 

 

 

今まではスナックCARATのみの営業でしたが~はなれ~がオープンすることでお店の雰囲気を変えて飲みなおしができるので新鮮な感覚を楽しんで頂けます。

 

CARATのモダンテイストな店内とは異なり、高級志向の落ち着いた店内になっていますのでゆっくりお酒を飲むことができます。

 

CARAT同様にたくさんの種類のお酒が置いてある当店は好きなお酒を飲みながら楽しむことができます。

 

一度、注文して頂くことでネームプレートに名前を書いてキープすることができますので次にご来店頂いた際にも飲んで頂けます。

 

当店には最新のカラオケ機材も設置してありますのでお酒で気持ちよくなった時には自由にカラオケを歌うことができますのでオススメです。

 

ワンランク上のスナックになっていますので新橋でスナック遊びをお探しの方は是非、ご来店くださいませ。

 

メール、お電話で事前予約をすることができますのでよろしくお願いします。

 

 

お問い合わせフォームはこちら

 

お問合せ・ご予約

 

 

 

『スナック、ガールズバー、バーの違い』

 

スナック、ガールズバー、バーは似ているジャンルのお店になっていますがサービスや楽しみ方が少し違います。

 

 

・スナック

 

スナックは落ち着いた雰囲気のお店でアットホームな空間を楽しみたい方におすすめです。

 

料金システムが安いのでとても遊びやすく、周りのお客様が暖かい方ばかりなので自分の実家のような感覚でくつろぐことができます。

 

お店は女性のみで回しており、ママと呼ばれる方を中心に営業を行っていますのでとても居心地がいいお店です。

 

周りのお客様とすぐに仲良くなることができ、お店の女の子と仲良くなるほど様々なサービスを提供してくれますので気に入ったお店が見つかれば通うことをオススメします。

 

 

・バー

 

バーは基本的にショットバーといわれる形態のお店が多くあります。

 

バーテンダーがいるバーでは世界中のお酒を楽しむことができますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

 

セット料金ではなくチャージ料金で営業しているところが多いので仕事帰りに一杯だけ吞みたい方にはおすすめです。

おしゃれで大人の雰囲気たっぷりのバーで有意義な時間をお過ごしください。

 

 

・ガールズバー

 

ガールズバーはスナックとバーが合体したようなお店です。

 

お酒の種類が豊富でバーテンダーが女の子なので会話を楽しみながら遊んで頂くことができます。

 

若くてノリのいい女の子が多く働いているガールズバーでは友達感覚で遊ぶことができますのでとっても楽しい時間を過ごすことができます。

 

テーブルゲームやダーツ、カラオケなどたくさんの楽しい遊びがありますので飽きることなく遊べます。

 

女の子と仲良くなればお店の中だけではなく、外に遊びに行くこともできますので女の子と遊びたい方は是非、行ってみてください。

 

様々な飲み屋がありますので自分にあったお店を探して楽しい時間を過ごしてみてください。

 

 

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

 

新橋のスナック遊びの記事はこちら

 

新橋スナックではしごするならスナックCARAT~はなれ~がおすすめ!

PICKUP NEWS