NEWS

新橋スナックではしごするならスナックCARAT~はなれ~がおすすめ!

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

新橋で遊ぶなら当店、新橋スナックCARAT~はなれ~がおすすめです。

 

8月上旬にオープンする当店はスナックCARATの2号店でいつもと違った雰囲気を楽しむことのできるお店になっています。

 

CARATのいい所を残しつつ、さらにパワーアップしたスナックになっていますので新鮮な気持ちで遊んで頂くことができます。

 

はなれだけあってVIPルーム感覚でくつろぐことのできるお店で女の子との会話を楽しんだり、カラオケを歌うこともできますのでオススメです。

 

カラオケ機材も最新のものを導入していますので曲の種類もたくさんあり、快適に楽しんで頂くことができます。

 

スナックCARATのモダンテイストの雰囲気とは違った感覚を楽しむことができるので新鮮にスナック遊びをすることができます。

 

 

落ち着いた雰囲気のお店になっており、マイホーム感覚でくつろぐことができるお店です。

 

新しいキャストも面接を日々、行っており可愛い女の子がたくさん集まっていますのでクオリティー、サービスには自信があります。

 

スナック~はなれ~にはたくさんの種類のお酒がありますので自分にあったものを飲みながら楽しい時間を過ごせます。

 

◆~はなれ~のお酒の種類

 

・焼酎

 

鏡月

鏡月アセロラ

鍛高譚

黒霧島

吉四六

魔王

 

・果実酒

 

梅酒

柚子小町

・ウイスキー

ジャックダニエル

シーバスリーガル

メーカーズマーク

ワイルドターキー

バランタイン

竹鶴

知多

白州

山崎

 

・シャンパン

 

カフェドパリ

マム・グリーン

ヴーヴイエロー

モエシャンドンアイス

モエシャンドンネクター

モエシャンドンロゼ

ベルエポック

ソウメイブリュット

クリュック

ルイ・ロレデール・クリスタル

アルマンドブリニャック

ドン・ペリニヨン

ドン・ペリニヨンロゼ

ドン・ぺリニヨンP2

 

・ブランデー

 

ヘネシーVSOP

ヘネシーXO

 

・その他

 

ソフトドリンク

生ビール

カクテル各種

おつまみ

割もの各種

 

料金システムはメニュー表をご確認ください。

 

当店はリーズナブルな金額で遊ぶことのできる明朗会計のスナックなので安心して遊んで頂くことができます。

 

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで60分2900円で遊んで頂くことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

期間限定のクーポンになりますので早めのご来店をおすすめします。

 

 

お問い合わせはメール、お電話から承りますのでご不明点、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

当店ではご予約をして頂くこともできます。

 

オープン前ですがご来店のご予定があれば是非、ご予約くださいませ。

 

人数、料金等のご相談にもお応えさせて頂きます。

 

新橋で安くスナックをはしごする際はスナックCARATからので~はなれ~のご来店でとても安く長い時間遊ぶことができますのでオススメです。

 

オープン間もなくのスナック~はなれ~で最高の時間をご堪能くださいませ。

 

 

◆スナック、はしごの魅力

 

新橋に一軒しかなかった当店ですが2号店ができることではしごをすることができます。

 

延長する楽しみもありますがはしごすることでお店の雰囲気も変わり、料金も抑えることができますので今まで以上にパワーアップしたCARATをご堪能して頂けます。

 

たくさんの女の子と吞むことができ出戻りスナックを楽しむことができますのでオープン、ラストでも飽きることなく最後まで遊べます。

 

また気分によってお店選びができますので楽しみ方の幅も広がります。

 

スナックではしごを是非してみてください。

 

新橋、汐留エリアのスナック

新橋スナックCARAT ~はなれ~

〒105-0004

東京都港区新橋3-22-3プリンセス壱番館4F

03-6809-2556

新橋スナック~はなれ~のその他の記事はこちら

 

新橋スナックCARATの2号店がついに!CARAT~はなれ~

PICKUP NEWS