NEWS

『新橋』スナック遊びでおすすめの優良店カラットはなれ

 

新橋のおすすめスナックカラットはなれ

 

新橋スナック遊びでおすすめのお店といえば当店カラットはなれをおすすめします。

 

当店は新橋スナックカラットの2号店として9月26日にオープンしたスナックで新橋カラットのいい所を継承しつつ、よりお客様が快適に過ごせるようになったお店です。

 

新橋烏森改札から徒歩1分の場所にあるスナックなのでお仕事帰りに少し吞んで帰りたい方にもおすすめなお店になっています。

 

店内は落ち着いた内装になっており、隠れ家的雰囲気を味わいながらくつろげるですのでリラックスしてお酒を吞んで頂くことができます。

 

店内にはカウンター席とボックス席の2種類がありますので一人でしっぽりとお酒を飲んだり団体様でワイワイ盛り上がりながら遊ぶこともできます。

 

とても暖かい雰囲気になっていますので老若男女問わず毎日、たくさんのお客様がご来店して頂いている当店は消費税のみの安心料金で営業しています。

 

キャバクラなどに比べても料金システムがとっても安い設定になっていますので通いやすいのが当店の魅力です。

 

夜のお店に遊びに行かれたことがある方なら分かると思いますがキャバクラなどは料金システムがとっても高いので長時間のお遊びになると高くついてしまいます。

 

ですが当店なら長時間のお遊びでもとっても安く、ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでもっと安い金額で遊ぶことができます。

 

今なら90分3000円で遊ぶことのできるクーポンもありますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

お得なクーポンが載っているホームページには割引情報以外にも女の子のブログやお店に関する記事がたくさん載っていますのでそちらの方も是非、ご観覧ください。

 

居心地のいい当店では基本的に飲み放題メニューがありますがボトルをご注文して頂くことでたくさんの種類の中からお酒を選んで吞むことができます。

 

ボトルの種類には焼酎、ウイスキーはもちろんのこと果実酒やワインなど様々な種類のお酒が置いてありますのでお酒好きにはオススメです。

 

飲みやすいお酒からレア度の高いお酒までたくさん常備していますので飽きることなく楽しめます。

 

ボトルのお酒はみんなで吞むことができ、余ったお酒はキープして次にご来店して頂いた時に吞むことができますので是非、吞んでください。

 

美味しいお酒が吞める当店ではお客様の安全面を考えご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしております。

 

入口で体温に異常がなければお席にご案内させて頂いております。

 

当店はソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間に一定の距離を保ちご案内していますので密にならない空間になっています。

 

店内では定期的な換気と湿度管理を徹底していますのでより安全度の高い空間でお酒を楽しむことができます。

 

安心、安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

◆初めてのお店で遊ぶ

 

初めてのお店探しをするのならネット検索をしてから遊びに行くことをおすすめします。

 

ネットにはスナックに関する口コミやスナックナビなどで検索をすることで安くていいお店をすぐに見つけることができます。

 

ホームページがしっかりとしたお店は優良店が多いので特にオススメで安く遊ぶことができます。

 

ひとことでスナックといってもお店によってサービス、システムが全く違いますのでお店に遊びに行かれる際にはお問い合わせをすることをおすすめします。

 

ボトルキープ制、お時間制、チャージ制など様々なシステムがスナックにはあります。

 

どのシステムでも基本的に料金が安いので安心して遊ぶことができるのがスナックのおすすめなところです。

 

色んなお店にいってお気に入りのお店が見つかれば通うことでさらにお得なサービスを提供してくれますのでおすすめです。

 

自分にあったスナックを見つけて楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋スナックでリピート率の高い憩いの空間!

PICKUP NEWS