NEWS

新橋のワンランク上のスナックを堪能

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

新橋駅の近くにワンランク上のスナックがオープンしたのをご存じですか?

 

新橋駅ー烏森口から高架沿いに進み徒歩1分の超好アクセス!

 

新橋スナックCARATの姉妹店として2021年9月6日にオープンしたばかりの新橋スナックCARAT~はなれ~こちらをただのスナックと侮ってはいけません。

 

 

■新橋スナックCARAT~はなれ~の内装

 

贅を極めたワンランク上のスナックと言われるのも納得で、まず店内は上品で落ち着きのあるベージュ系で洗練されており、全体がVIP感がありつつも隠れ家感もありとてもくつろげます。

 

そんな居心地抜群の店内には、スナックでありながら元気で明るい女の子が多く在籍し、お店を彩っていますのでキャバクラに引けを取らないクオリティとなっています。

 

 

■新橋スナックCARAT~はなれ~のお値段感

 

実際に店内や女の子のクオリティを見ると、かなり高級そうな印象を受けますが、とてもリーズナブルで安心にお楽しみ頂けます。

 

消費税のみの明朗会計となっており、それ以外のTAXやカード手数料などはありません。

 

更に今ならホームページの割引クーポンで60分2900円でご案内が出来るため一度ご来店して見て下さい!

 

おサイフに優しく、店内の雰囲気と合わさるとリピーターになること請け合いです。

 

 

■新橋スナックCARAT~はなれ~のドリンク

 

焼酎、果実酒、ウィスキー、シャンパン、ブランデー、カクテル、ビールと幅広く取り揃えておりますので、自分好みの一本でも、数種類を飲み比べたりもできます。

 

もちろんスナックの魅力であるボトルで注文し、次回にキープも出来るため、複数人で行ってもお得に飲めちゃいます。

 

ボトルキープは行きつけのお店感が味わえるのと、よりお得に自分好みの1杯を飲めるためおススメですよ!

 

 

もちろん店内には最新のカラオケ機器を設置している為、楽しくお酒をのみつつカラオケで盛り上がることができます。

 

周りのお客様も温かい方ばかりですのでとても気持ちが良く、店内全体が一体感で包まれます。

 

感染症対策もばっちり行っており、ご入店の際の検温、店内の除菌、空気の循環のための定期的な換気とこのご時世でも安心して楽しむ事が出来ます。

 

お手洗いにはマウスウォッシュ、各テーブルには除菌ジェルを常備しておりますのでご自由にお使いください。

 

プライベートでも仕事の接待にも好印象ですのでお店をお探しの際は新橋スナックCARAT~はなれ~でお楽しみください。

 

 

新橋スナックCARAT(1号店)も近くにありますのでコンセプトの違う2店舗をハシゴする楽しみ方もあります。

 

それぞれの店舗で表情の違う内装、女の子達を是非とも体験してみて下さい。

 

今後もホームページにはお得なクーポンやスナックに関する記事、女の子のブログなども載っておりますので是非ともご観覧くださいませ。

 

女の子との会話のネタになったり、より楽しく盛り上がれること請け合いです!

 

お問い合わせフォームもホームページ上に記載しておりますのでメール、お電話のお好きな方からお問い合わせ下さい。

 

事前のご予約も可能で、お待ち時間なくご案内することができます。

 

特に団体様等は現在の状況と合わせましてご案内させて頂きますので、事前のご予約がおススメです。

 

新橋スナックCARAT~はなれ~は楽しくて通いやすくアットホームな新橋の新しい憩いの場所として今後も営業していきます。

 

皆様が心よりお寛ぎ出来ますよう、洗練された高級感溢れる店内で、お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナック~はなれ~のその他の記事はこちら

 

新橋スナックCARAT~はなれ~で癒される

 

PICKUP NEWS