NEWS

新橋スナックカラットはなれで楽しい時間を過ごす

新橋スナックカラットはなれ

 

忘年会シーズンの12月はゆっくり快適に過ごせる新橋スナックカラットはなれでお酒をしっぽり吞んで行かれてはいかがでしょうか?

 

当店は新橋烏森改札から徒歩1分程度の場所にあるスナックで新橋スナックカラットの2号店として9月6日にオープンしたスナックです。

 

内装はカラットの居心地のいい雰囲気を継承しつつ、隠れ家的空間になっていますのでとても快適にくつろぐことのできるお店です。

 

ベージュ系の空間にはカウンター席とボックス席の2種類がありますのでお一人様でも団体のお客様にもおすすめです。

 

スナックはゆっくりとした時間の中で自分ペースでお酒の吞める憩いの場になっていますので大人のお客様からとても人気の高い空間になっています。

 

飲み放題メニューに加え、様々なお酒の種類がありますので自分の好きなものを吞みながら過ごして頂くことができます。

 

当店には飲みやすいお手頃のお酒からレア度の高いお酒をがたくさんあります。

 

焼酎、ウイスキー、果実酒、シャンパンなどたくさんのものを常備していますので自分の好きなものを吞みながら遊んでください。

 

ボトルで頼んだお酒はみんなで吞むことができ、余ったお酒はキープして次に遊びにきたときにも吞むことができますのでとっておすすめです。

 

スナックではお手頃な金額で美味しいお酒を吞みながら遊ぶことができますのでリピートするお客様がたくさんいます。

 

当店にはキャバクラにも負けない高いレベルの女の子がたくさん在籍していますのでキャバクラをお探しの方にもおすすめです。

 

若くて可愛い女の子がいますのでスナックに行ったことのない若い方でも気軽に遊べる空間になっています。

 

居心地のいいスナックでカラオケもついていますので好きな歌を思いきり歌いながらすごして頂ける当店は周りのお客様が温かい方ばかりなのでとても歌いやすく楽しめるお店です。

 

最新のカラオケ機材も設置していますので自由なタイミングで好きな歌を思いきり歌うことができます。

 

リーズナブルな料金システムで営業していますので安心して遊んで頂くことができる当店にはお得に遊べる割引クーポンもありますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

とてもお財布にも優しいお店ですので常連のお客様もたくさんいます。

 

全ての料金が安いスナックは行きつけのお店を探している方にはとってもおすすめなお店になっています。

 

是非、スナックにまだ行かれたことのない方は一度、ご来店くださいませ。

 

当店のホームページにはお得に遊べる割引クーポンの他に様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめるものになっています。

 

お店に関する記事や女の子のブログも毎日、更新していますので当店のことを何となく理解して頂けます。

 

当店にご質問がある場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

お問い合わせはお問い合わせフォームからメールやお電話でのお問い合わせをして頂くことができますのでお好きな方をお選びください。

 

忘年会シーズンで団体のお客様がお店選びに苦労していると思いますが当店では事前にご予約して頂くことでスムーズにご案内することができます。

 

大人数ならお店を貸切にすることができますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

安全対策にも力を入れており、ご来店のお客様には入口での検温、除菌のご協力をお願いしております。

 

各テーブルには除菌ジェルを設置してあり、定期的に換気を行っていますのでとても過ごしやすい空間に仕上がっています。

 

快適、安心なスナックカラットはなれに是非、ご来店くださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

 

新橋スナックCARATはなれは隠れ家遊び

 

PICKUP NEWS