NEWS

新橋スナックCARATはなれは隠れ家遊び

新橋スナックCARATはなれ

 

新橋にあるスナックはなれは新橋烏森改札から徒歩1分の場所にある隠れ家的なスナックです。

 

美味しいお酒を飲みたい方にはとてもおすすめなスナックでゆっくり快適に過ごすことができます。

 

ハウスボトルには焼酎、ウイスキーなどを吞むことができますがボトル注文をして頂くことでもっと種類豊富なお酒の中から好きなものを飲んで頂くことができます。

 

お酒の種類には焼酎、ウイスキー、ワイン、果実酒、シャンパンなどたくさんのものが置いてありますので好きなものを呑みながら遊ぶことができます。

 

ボトルのお酒はみんなで吞むことができますのでとってもお得になっており、キープして頂くことで次回ご来店の際も吞むことができます。

 

ゆっくり楽しい時間を過ごしたいのなら好きなお酒を吞みながら遊んだ方が絶対にいいですよね?

 

当店では自分にあったお酒が必ず見つかるお店になっていますので最高の時間を過ごすことができます。

 

女の子のレベルも高い当店では若くて可愛い女の子がたくさん在籍していますのでキャバクラ感覚で楽しむことができます。

 

女の子にお酒をご馳走してあげることもできますので楽しい時間を過ごすことができますのでおすすめです。

 

女の子と楽しい時間を過ごすことができる当店ですが最新のカラオケ機材も設置していますので自由に好きな歌を歌うことができます。

 

スナックの魅力は色々な歌が聞こえてきますので懐かしむことができ、周りのお客様が温かい方ばかりなのでとても歌いやすく空間になっているところです。

 

とても癒される最高の空間になっていますので楽しいひと時を過ごすことができます。

 

スナックの魅力は可愛い女の子と美味しいお酒が吞める空間なのに料金システムがとても安いことです。

 

お財布にとても優しい料金設定になっていますので安心して遊ぶことができ、長時間のお遊びでも安く遊ぶことができます。

 

安い料金がスナックの常連が多い人気の理由になっています。

 

当店でもっと安く遊ぶ方法としてホームページの割引クーポンをご利用する方法があります。

 

当店はホームページクーポンをご利用して頂くことで60分2900円でご案内することが可能になっていますので安く長く遊ぶことができます。

 

リピーターのお客様でも何度でもご利用して頂くことができるクーポンになっていますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

ホームページには他にも様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

 

女の子のブログやお店に関する記事もたくさんありますので楽しく遊べます。

 

スナックはとてもリラックスしてお酒を吞むことができる空間になっていますのでおすすめです。

 

新橋にあるスナックの当店ですが安全対策には特に力を入れています。

 

ご来店の際には入口での検温、除菌をして頂き、お手洗いにはマウスウォッシュを常備していますのでうがいをお願いしています。

 

店内は常に換気を行っていますので綺麗な空気の中で遊ぶことができ、お客様同士の間には一定の間隔を空けてご案内させて頂いています。

 

ソーシャルディスタンスを守り、密な空間を避けていますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

是非、新橋にお越しの際は安心、安全の当店スナックCARATはなれにお越しください。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

おすすめの新橋スナックCARAT~はなれ~で遊ぶ

PICKUP NEWS