NEWS

新橋スナックCARAT~はなれ~ 8月上旬に新規openします!

 

港区新橋人気スナックの新店舗!

 

新橋駅から徒歩1分の場所に新しくopenが決定しました。

新橋スナックCARAT~はなれ~ open日は8月上旬になります。

 

 

 

新橋スナックCLUB CARAT(カラット)の2号店といえばわかる方もいらっしゃるかもしれません。

カラットは大変多くのお客様にご愛顧いただき店舗拡大の一環として、新店舗を出すことになりました。

皆様のご協力のおかげでこの度なんとか出店に至りました。

これから新しいお店もお楽しみいただければ幸いに思います。

 

 

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

どんなお店かと言いますと、楽しく飲めることは大前提ですが、

最新カラオケも完備。女の子たちも可愛くてとっても心地よくお酒を嗜むことができるでしょう。

新橋はスナック激戦区。どこに行こうか悩むと思いますが、新規openの新橋スナックCARAT~はなれ~にだまされたと思ってぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

当店がどんなお店かというと店内はキレイで落ち着いた内装に
女の子達は明るく元気な子や癒し系の子もいてとても楽しく飲むことができます。

山崎、白州、響きなどウイスキー銘酒のご用意も

楽しく飲みたい方もしっとり飲みたい方もきっと満足していただけるスナックになります。

 

安心の明朗会計でカード手数料やサービス料などは一切ありません。

 

消費税のみの安心優良店

 

新橋スナックで優良店、おすすめ、人気、安い、カラオケも気持ちよく歌えて楽しく飲める新橋スナックCARAT~はなれ~ は初めてのお客様も団体様、お一人様も大歓迎です。

居心地の良さにこだわったお店作りをしていますので新橋でスナックをおさがしなら是非お立ち寄りください。

新橋スナックCARAT ~はなれ~

〒105-0004

東京都港区新橋3-22-3プリンセス壱番館4F

03-6809-2556

アクセス

PICKUP NEWS