NEWS

新橋スナックで安くゆっくりお酒を楽しむ

新橋スナック

 

新橋にはたくさんの飲食店があり、美味しいご飯に美味しいお酒をご堪能して頂くことができる街になっています。

 

たくさんのお店がありますのでお店選びには迷ってしまうほどの大きな繫華街にはワクワクすることができるでしょう。

 

居酒屋の後は綺麗なお姉さんのお店に行きたくなると思いますがそんな方におすすめしたいのがスナックです。

 

スナックは料金システムが非常に安くなっていますので安心して遊ぶことができ、老若男女問わず人気の高いお店です。

 

当店も安く楽しめるスナックになっており、新橋烏森改札から徒歩1分ほどで遊びに行くことができるお店なのでお帰りの前に一杯吞みたい方でも大歓迎です。

 

リーズナブルな料金システムが魅了的なスナックカラットはなれのホームページにはさらに安く遊ぶことのできる割引クーポンがありますのでご来店の際にご利用ください。

 

割引クーポンをご利用することでもっと長く安く遊ぶことができ、リピーターのお客様でも利用可能になっていますのでおすすめです。

 

ホームページには他にもお店に関する記事や女の子のブログが毎日、上がっていますので是非、ご覧くださいませ。

 

当店にご質問やご不明があればお問合せフォームからお問い合わせをすることができますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約をすることもでき、予約して頂くことで待ち時間なしでご案内することができますのでおすすめです。

 

当店はお客様がゆっくりくつろげる落ち着いた空間になっており、モダンテイストなベージュ系の店内になっています。

カウンター席とボックス席の2種類がある店内なのでお好きな方を選んで遊んで頂くことができますのでお一人様でも団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

 

カウンター席ならガールズバー感覚を楽しむことができ、団体のお客様なら同じ席で盛り上がることができます。

 

スナックの魅力といえば美味しいお酒を吞むことができることです。

 

当店では基本的に飲み放題メニューをお出ししていますがボトルでご注文して頂くことで豊富な種類のお酒の中から好きなものを選んで呑むことができます。

 

焼酎やウイスキー、シャンパン、ワインなどたくさんの種類のものがありますので自分にあったボトルを注文してくださいませ。

 

ボトルで頼んだお酒はみんなで吞むことができ、残ったお酒はキープして次に遊びに行く時に吞むこともできますのでおすすめです。

 

当店では最新のカラオケ機材も設置していますのでお酒で気持ちよくなった際は自由に歌を歌うことができます。

 

スナックでは色んな人が歌を歌いますので懐かしい曲を聞くことができ、自分が歌う時も暖かい雰囲気になっていますので気持ちよく楽しめます。

 

とても居心地のいい当店では常連様がたくさん通ってくれています。

 

一見で色んなスナックに遊びに行くのも楽しいですがスナック遊びをもっと楽しみたいのならお気に入りのお店を見つけて遊びに行くことでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

 

新橋のスナックで楽しみたいのならゆっくり快適にお酒を吞むことができるスナックカラットはなれをおすすめします。

 

当店ではお客様が安心して遊んで頂けるように様々な安全対策を施しております。

 

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており体温に異常がなければお席にご案内しています。

 

お客様同士の間には一定の間隔をあけていますのでソーシャルディスタンスもしっかり守られ安全な空間で過ごして頂くことができます。

 

快適にくつろげるように店内では定期的な換気を行い、温度調整も細目にしっかり行っていますので過ごしやすいお店です。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋の隠れた名店スナックカラットはなれ

 

PICKUP NEWS