NEWS

新橋スナックCARATはなれの快適でおしゃれな空間!

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

新橋スナックCARAT~はなれ~は新橋にある新しいスナックなので店内もとても綺麗でおしゃれな空間を楽しめるお店になっています。

 

9月6日にオープンした当店は新橋スナックCARATの2号店としていい所を継承し、新しいスタイルを取り入れたお店になっていますので居心地の良さは抜群です。

 

新しく可愛い女の子も入店を決めていますので新鮮な感覚を楽しめるキャバクラにも負けないお店になっています。

 

料金システムもとってもリーズナブルな当店は消費税のみの営業を行っていますので安心して遊ぶことができます。

 

サービス料、カード手数料もない明朗会計になっていますので初めてのお客様でも安心してご来店して頂けます。

 

料金システムはホームページにも細かく記載されていますのでご来店の際は是非、ご覧くださいませ。

 

ホームページにはとってもお得に遊べる割引クーポンも載っていますのでご来店の際はご利用くださいませ。

 

女の子の写メブログやスナック情報の記事もたくさん載っていますので見るだけで楽しんで頂くことができます。

 

当店に興味がある方は是非、お問合せフォームにてご質問してくださいませ。

 

スタッフがお客様のご質問、ご不明などにお応えさせて頂きます。

 

お問い合わせはメール、電話からして頂くことができ、ご予約して頂ければ待ち時間なくスムーズにご案内することができますのでオススメです。

 

団体のお客様なら時間で貸切ることもできますので身内だけで楽しみたいお客様は是非、ご相談ください。

 

当店の内装はベージュ系の落ち着いた雰囲気で隠れ家のようなお店になっていますのでゆっくりお酒を嗜むことができます。

 

落ち着いた空間になっていますので自分の家感覚でくつろぐことができますのでお仕事帰りに軽く一杯吞みたい方もたくさんご来店してくれます。

 

安くて居心地のいい空間ですのでリピートするお客様がたくさんいますので温かい雰囲気を楽しめるのもスナック独特のいい所です。

 

お酒の種類はバーに負けない豊富な種類を取り揃えていますので自分の好きなものを飲みながら遊ぶことができます。

 

基本的には焼酎、ウイスキー、生ビール、ハイボールが飲み放題になっていますがメニュー表からお酒をご注文して頂くことで好きなものを呑むことができます。

 

お酒にはジャパニーズウイスキー、シャンパン、ワイン、果実酒など数多くのものがあり、ボトルのお酒はみんなで吞めるのでおすすめです。

 

スナック通の紳士のお客様ならスナックでボトルを入れるのはとてもお得なことを知っていますので是非、ボトルを入れてみてください。

 

余ったお酒はキープして次回、ご来店の際に吞むことができますのでとってもお得に遊ぶことができます。

 

キープする際にネームプレートに名前を書いて頂きますので女の子に名前をすぐに覚えてもらえますので仲良くなれます。

 

当店にはカラオケもついていますのでお酒で楽しくなった時は是非、歌ってください。

 

楽しく遊べる当店では様々な安全対策を行っていますので安心してお酒を吞むことができます。

 

入口での検温、除菌をはじめ店内では換気を常に行っていますので綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

 

お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますので広々と快適にくつろいで頂くことができます。

 

スナックCARATとCARATはなれにはどちらにもお得な割引クーポンがありますのではしごすることで長く安く遊べますのでおすすめです。

 

スナック好きで雰囲気を変えて遊びたいお客様は是非、はしごしてスナック遊びをご堪能くださいませ。

 

最高のクオリティーでご案内させて頂きます。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナック~はなれ~のその他の記事はこちら

 

新橋スナックCARAT~はなれ~で癒される

 

PICKUP NEWS