NEWS

新橋スナックCARATの2号店がついに!CARAT~はなれ~

新橋スナックHANARE

新橋スナックCARATは日頃のお客様のご愛顧のおかげでこの度、2号店を出すことになりました。

 

その名はスナックCARAT~HANARE~です。

 

新しくオープンするスナックHANAREはCARATの居心地の良い空間を継承しつつ、とても快適に過ごせるお店になっています。

 

最新のカラオケ設備も整っていますので快適に気持ちよく歌を歌うことができますので楽しい時間を過ごすことができます。

 

可愛い女の子が日々、面接に来ています。新橋でワンランク上のスナック遊びをご堪能して頂ける自信があります。

 

最高級のスナック遊びをお求めなら新橋スナックHANAREに是非、ご来店くださいませ。

 

もちろん、お酒の種類も豊富に揃っていますので自分好みのものを飲みながらゆっくり過ごすことができます。

 

お酒はメニューからご確認することができます。

 

メニュー

 

スナックはリーズナブルな金額で遊ぶことができるのが魅力的なお店になっています。

 

当店でもオープン記念としましてお得に遊べるホームページ限定のクーポンを作成しましたのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

ホームページの割引クーポンをご利用することで60分2900円飲み放題、歌い放題でご案内することができますのでかなりお得にあそぶことができます。

 

時間帯に関係なく使用できるお得なクーポンになっていますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

当店ではサービス料やカード手数料がなく消費税のみの優良店になっていますので安心して遊んで頂くことができ、安心で分かりやすい明朗会計になっています。

 

新しいお店になっていますので内装もとても綺麗で清潔感溢れる空間になっていますのでリラックスして遊んで頂けます。

 

新橋にお越しの際は是非、CARATの2号店HANAREをよろしくお願いします。

 

お店の場所が分からない方はアクセスマップをご覧ください。

 

アクセス

 

今までスナックCARATにご来店のお客様も雰囲気を変えたい時には是非、新店舗HANAREをご利用くださいませ。

 

スナックのモダンテイストの雰囲気とは違った印象になっていますので新鮮な気持ちでスナック遊びをして頂くことができます。

 

 

新しいお店なので設備も充分に整っていますので安全で安心して飲食を楽しんで頂けます。

 

スナックCARATからも近いのでスナックのはしごをする際にもとてもオススメです。

 

CARATのいい所を継承しつつ、新しいスタイルのお店になっていますのでスナック好きにはたまらない空間に仕上がっています。

 

間もなくオープンするHANAREではお問い合わせ、ご予約を承ります。

 

当店にご質問やご不明点があればお気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

お問合せ・ご予約

 

お電話からのお問い合わせ、web予約をすることもできますので是非、新しいお店を一番にご堪能くださいませ。

 

高級感溢れる高いクオリティーで楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナックHANARE紹介の記事はこちら

 

新橋スナックCARAT~はなれ~ 8月上旬に新規openします!

 

 

スナック遊びはキャバクラの半額以下の料金で遊ぶことができますのでお財布にもとても優しい形態のお店になっています。

 

落ち着きのあるアットホームな空間になっていますので常連のお客様が多く、通うにはおすすめです。

 

仲良くなればなるほど居心地の良さが上がっていますのでマイホーム感覚でくつろぐことができます。

 

家に帰る前に軽く一杯、たまにはロングタイムでゆっくりお酒を飲むことができます。

 

快適で居心地の良いスナックで最高の時間をお過ごしくださいませ。

PICKUP NEWS