NEWS

新橋スナックCARAT~はなれ~で癒される

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

 

新橋のスナック遊びをお探しならCARAT~はなれ~がオススメです。

 

新橋CARATの2号店の当店は隠れ家感覚で楽しむことのできるお店になっています。

 

店内はベージュ系の落ち着いた内装になっていますので落ち着いて快適に過ごすことができます。

 

ゆっくり自分のペースでお酒を嗜むことができるので最高の時間を楽しんで頂けます。

 

種類豊富なお酒が置いてある当店では焼酎、ウイスキーはもちろん、シャンパン、果実酒、ブランデーなども吞むことができます。

 

 

 

 

スナックではボトルを飲み切らなくてもキープして次に遊びにきた時に呑むこともできますのでとてもお得に遊ぶことができます。

 

頼んだお酒はみんなで吞むことができますのでとてもお得になっています。

 

当店にはもちろん、カラオケもついていますので自由に好きな歌を歌って頂くことができます。

 

スナック独特な温かい雰囲気になっていますので歌いやすく居心地がいいのでマイホーム感覚で楽しんで頂けます。

 

女の子は元気で明るい可愛い子ばかりなので楽しく遊んで頂けます。

 

新規オープンにつきましてホームページにはお得に遊ぶことのできる割引クーポンをつくりましたのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

今なら何時にご来店して頂いても60分2900円でご案内することができますのでオススメです。

 

 

 

 

かなりお得な内容になっていますのでお早めのご来店をオススメします。

 

スナックCARATとはしごすることで長く安くスナック遊びをご堪能して頂けます。

 

安くて安心の当店は消費税のみの営業を行っていますので安心して遊んで頂くことができます。

 

ホームページには様々な種類情報や料金システムも載っています。

 

当店にご質問やご不明点がある方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

お問い合わせフォームはこちらです。

 

お問合せ・ご予約

 

 

お電話からのお問い合わせをすることもできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

お店の混み具合や出勤情報を確認するのみ便利です。

 

団体のお客様ではご予約をすることで貸切にすることもできます。

 

時間、予算などご相談して頂ければできるかぎりご対応させて頂きます。

 

店内の安全対策にも気を遣っており、ご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いいます。

 

店内は同じ空気がこもらないように換気をしっかり行っていますので新鮮な空気の綺麗な空間になっています。

 

温度調整も細目に行い、お客様同士の間には一定の距離を置いて案内していますので安心して遊んで頂くことができます。

 

お客さんが安心して楽しめるスナックになっていますので新橋にご来店の際は是非、ご来店ください。

 

 

 

◆スナックの楽しみ方

 

 

スナックは大人の楽しめる憩いの場になっています。

 

たくさんのお客様が通っているスナックでは他のお客様とも仲良くなることができますので新しい交友関係を築くこともできます。

 

男性だけではなく女性のお客様も多いので老若男女問わず、楽しめる空間です。

 

女の子と仲良くなればなるほど居心地の良いスナックでは様々なサービスを提供してくれます。

 

仲良くなればお店の中だけではなく外にご飯を食べに行くこともできますので最高の時間を過ごすことができます。

 

安く遊べるスナックは長時間のお遊びではなく、軽く一杯吞みたい方にもおすすめです。

 

居心地がよく癒されることができますのでリピーターのお客様もたくさんいます。

 

是非、安くて楽しいスナックで楽しく遊んでください。

 

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

 

その他のスナックCARAT~はなれ~の記事はこちら

 

新橋でゆっくりお酒が吞めるスナックCARAT~はなれ~

PICKUP NEWS