NEWS

新橋の優良店!スナックカラット2号店~はなれ~

新橋スナックカラットはなれ

 

新橋で安心して吞めるスナックをお探しなら新橋スナックカラット~はなれ~を強くオススメ致します。

 

当店はスナックカラットはなれの2号店として去年の9月6日にオープンした新しいスナックです。

 

カラットの2号店としてオープンした当店は隠れ家的雰囲気をご堪能して頂くことができる落ち着いたスナックです。

 

店内にはカウンター席とボックス席がありますのでゆっくりくつろぎながらお酒を吞んで頂くことができます。

 

可愛い女の子をみながら吞めるお酒には様々なものがありますので自分の好きなお酒を吞みながら遊んで頂くことができます。

お酒には焼酎、ウイスキー、果実酒、ワインなどが豊富な種類のものを置いていますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

 

ボトルで頼んで頂くことでみんなで一緒にお酒を吞むことができ、余ったお酒はキープして次回、ご来店の際に吞むことができますのでネームプレートに名前を書いてキープしてください。

 

当店には最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌うことができます。

 

とても暖かい雰囲気のお店なのでリラックスして歌を歌うことができるのでおすすめです。

 

スナックの魅力はリーズナブルで安い料金システムです。

 

キャバクラに比べてもとても安い料金システムになっていますので安心して遊んで頂くことができます。

 

当店のホームページには特別な割引クーポンも載っていますのでご来店の際にご利用して頂くことでかなりお得に遊んで頂くことができます。

 

今割引クーポンをご利用して頂くことで時間帯に関係なく70分2900円でご案内することができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

ホームページには割引情報以外にもお店に関する記事や女の子のブログもたくさん載っていますので見るだけで楽しむことができます。

 

安くて快適な当店ではお客様が安心して遊んで頂くために様々な安全対策をとっています。

 

入口での検温、消毒や店内での定期的な換気をしていますので綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

 

お客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり守りながら遊んで頂くことができます。

 

安心、安全のスナックで快適な時間をお過ごしくださいませ。

 

当店は新橋烏森改札から徒歩1分の場所で毎日、営業しております。

 

■スナックが人気の理由

 

大人の社交場として人気の高いスナックはとにかく料金システムが安いので老若男女問わずたくさんの方が遊びに行かれてます。

 

飲み屋といえばキャバクラのイメージがありますが料金が高いので長時間のお遊びは難しいと思います。

 

女の子のいるお店で安く飲みたいのならスナックで充分、楽しい時間をご堪能して頂くことができます。

 

お店の女の子だけではなく様々な層のお客様がご来店するスナックではお客様同士でも仲良くなることができますので新しい交友関係を築くこともできます。

 

今までのないタイプの新しい友達ができたりしますのでオススメです。

 

一見ではなくお店に通うことでスタッフとも仲良くなることができますので様々なサービスを受けることができます。

 

仲良くなることで気を遣わずにゆっくり過ごすことができますので自分の家のようにくつろぐことができます。

 

スナックはとっても落ち着いた居心地のいい空間になっていますので是非、遊びに行ってみてください。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋の隠れた名店スナックカラットはなれ

PICKUP NEWS