NEWS

『新橋』スナック遊びを楽しみたい方必見!

 

新橋スナックカラット~はなれ~

 

新橋のスナック遊びなら新橋駅からもっとも近いスナックカラット~はなれ~をおすすめします。

 

当店は新橋駅からかなり近い場所で営業していますので軽く一杯お酒を嗜みたい方でも気軽に遊びに行くことができるお店になっています。

 

お店はモダンテイストの落ち着いた空間ですのでゆっくり快適にくつろぐことができますのでおすすめです。

 

店内にはカウンター席とボックス席の2種類があり、人数や気分によってお席を選ぶことができますので楽しく遊ぶことができます。

 

カウンター席はバーのような空間なのでガールズバーのような時間を過ごすことができ、ボックス席なら団体様で楽しむことができます。

 

スナックといえばたくさんの種類のお酒が置いてあることでも人気の高いお店です。

 

飲み放題メニューの種類も多いので好きなものを吞みながら遊ぶことができ、ボトルのお酒を注文して頂くことでさらに種類豊富なお酒を吞むことができます。

 

様々なお酒を置いていますので好きなものを吞むことができ、みんなで吞むことができますのでオススメです。

 

焼酎、ウイスキー、ワイン、シャンパンなどたくさんの種類のものを置いていますので好きなお酒を吞みながら遊ぶことができます。

 

ボトルのお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

 

ボトルキープして美味しいお酒をお嗜みくださいませ。

 

当店にはカラオケ機材も設置されていますので自由に歌を歌うことができます。

 

様々な楽曲がありますので好きな歌を思い切り歌ってください。

 

スナックは暖かいお客様が多く常連の方ばかりなのでとても居心地がよく過ごしやすい雰囲気のお店になっています。

 

とても歌いやすく周りのお客様から聞こえてくる曲は懐かしいものが多いので癒しの時間を過ごすことができます。

 

当店はできてまだ新しいスナックで若くて可愛い女の子が働いていますので今までのスナックとは少し違う雰囲気を楽しめます。

 

可愛い女の子が多いお店ですがキャバクラに比べて料金システムがとても安いので気軽に遊びに行きやすいのが魅力の一つです。

 

元々の料金が安い当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでさらに安い金額で遊ぶことができます。

 

ご来店の際は是非、ご利用ください。

 

ホームページには他にもお店に関する記事や女の子のブログも毎日、更新していますのでご覧くださいませ。

 

案内マップや料金システムも載っています。

 

安くてお得に遊べる当店ではお客様が安心して遊んで頂けるように様々な安全対策を施しています。

 

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のお願いしており体温に異常がなければお席にご案内しています。

 

お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

当店では定期的な換気を行っていますので常に綺麗な空気の中で遊んで頂くことができ、細目な清掃を行っています。

 

各お席には除菌ジェルを設置していますので細目に消毒することができ、最新のチタンコーティングも施していますので安全度の高い空間になっています。

 

チタンコーティングには抗菌効果や除菌効果など様々な効能がありますので安全に遊んで頂くことができます。

 

安心安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋スナックで一番にくつろげる店カラットはなれ

 

PICKUP NEWS