NEWS

お酒好きにおすすめの新橋スナックCARAT~はなれ~

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

新橋にあるスナック~はなれ~ではたくさんの種類のお酒を嗜むことのできるワンランク上のスナックです。

 

焼酎、ウイスキーはもちろんのこと、シャンパンや果実酒、ブランデーなどを置いていますので好きなお酒を吞みながら楽しめるお店です。

 

ハウスボトルのお酒には焼酎、ウイスキーがありますが通になってきますとボトルを入れてキープする方が多くいらっしゃいます。

 

キープすることで遊びに行く度にマイボトルのお酒を呑むことはでき、みんなで吞むことができますのでお得に遊ぶことができます。

 

当店は落ち着いた雰囲気のスナックで隠れ家感覚でくつろぐことができますのでゆっくり遊びたい方におすすめです。

 

 

快適で居心地のいい空間にはカラオケもついていますので自由に歌を歌うこともできますので是非、お酒で気持ちよくなった時は歌ってください。

 

元気で明るい女の子ばかりの当店ではキャバクラに負けない高いクオリティーのスナックです。

 

可愛い女の子と楽しい時間を過ごせる当店は料金システムもとってもリーズナブルな設定にしていますので安心して遊んで頂くことができます。

 

明朗会計で消費税のみの営業を行っている当店は長時間のお遊びでも安く遊んで頂くことができます。

 

ホームページには初回特典として何時にご来店頂いても60分2900円でご案内することができるクーポンを載せていますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

 

当店はスナックCARATの2号店として営業しています。

 

CARATで遊んだ後にもう一件行きたい方には特におすすめで長い時間、スナック遊びをご堪能することができるのに料金が非常に安いので通うこともできます。

 

家に帰る前に軽く一杯吞みたいお客様も大歓迎なので是非、ご来店ください。

 

当店にご質問やご不明点がございましたらお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせフォームはこちらです。

 

お問合せ・ご予約

 

お問い合わせではご予約をすることもできますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

 

待ち時間なしですぐにご案させていただきます。

 

当店はお客様の満足度と安全を日々、考え営業しています。

 

ご来店時には検温、除菌をお願いしており、店内では換気をしっかり行っていますので安心して遊んで頂くことができます。

 

ソーシャルディスタンスを保つために人数制限とお客様同士の間に一定の距離を空けてご案内させて頂いてますので安心して遊んで頂けます。

 

安心、安全のスナックCARAT~はなれ~で楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

 

◆スナックとは?

 

 

スナックは大人の楽しめる憩いの場になっており、お店の全体の雰囲気を楽しみながらお酒が吞める空間になっています。

 

まるで自分の家のようにくつろぐことができますので息抜きしたい方にはオススメです。

 

お酒を吞みながら楽しい会話をし、自由にカラオケを歌うこともできますのでストレス発散をすることもできます。

 

お店の女の子だけではなく、遊びに来ているお客様も気さくな方が多いのですぐに仲良くなることができ、一種のコミュニティの場としても楽しんで頂けます。

 

男性だけではなく女性客も多いスナックでは新しい交友関係を築くこともできますので新鮮な感覚を味わうことができます。

 

一見ではなく、気に入ったお店が見つかれば通うことでお店やお客様とも仲良くなることができますので自分にとってかけがえのない場所に変わっていくでしょう。

 

仲良くなることで様々なサービスを受けることができ、お店の外に一緒にご飯を食べに行ったりすることもできますので最高の時間を過ごせます。

 

お気に入りのスナックに通い、楽しいスナック遊びをご堪能ください。

 

 

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

 

その他のスナックの記事はこちら

 

新橋でゆっくりお酒が吞めるスナックCARAT~はなれ~

PICKUP NEWS