NEWS

仕事帰りに軽く一杯!新橋の隠れ家的スナック~はなれ~

新橋の隠れ家的スナック~はなれ~

 

新橋烏森改札から徒歩1分のところにある新橋スナック~はなれ~は新橋のスナックの中でも居心地がいいお店です。

 

ゆっくり快適に吞める雰囲気になっており、可愛い女の子とお喋りしながら遊べるスナックになっていますのでおすすめです。

 

時間があまりない方でも軽く一杯吞める当店はとてもリーズナブルな料金で営業しているので居酒屋感覚で気軽に遊ぶこともできます。

 

料金が安く明朗会計の当店ではカード手数料もなく、消費税のみの営業なので安心して遊んで頂くことができます。

 

キャバクラに比べてもとても安くホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでさらに安い料金でご案内させて頂きます。

 

今ならオープン記念としまして60分2900円でご案内させて頂きますのでとてもお得になっています。

 

 

ホームページには他にもスナックに関する記事や女の子のブログがたくさん載っていますので是非、ご観覧ください。

 

 

料金システムを見ることもでき、お問合せフォームからは様々なことを聞くことができますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問合せフォームはこちら

 

お問合せ・ご予約

 

 

ご予約して頂ければ待ち時間なくスムーズにご案内することが可能になっており、団体のお客様なら貸切にすることもできますのでご相談ください。

 

 

店内はカウンター席とソファー席がありますので人数に関係なく遊ぶことができ、カウンター席ならガールズバー感覚を楽しめます。

 

明るく元気な女の子ばかりで若い子も多く、新鮮な気持ちで楽しんで頂けます。

 

当店には最新のカラオケ機材も設置していますのでお酒で気持ちよくなったのなら自由に歌うことができます。

 

スナックでは懐かしい曲もたくさん聞くことができますので思い出に浸りながら遊べます。

 

快適に楽しめるスナックで最高の時間を過ごしてください。

 

お酒は基本的に焼酎、ウイスキーが無料で吞むことができますがボトル注文をして頂くことで幅広い種類の中から好きなお酒を選んで頂くことができます。

 

焼酎、ウイスキー、ブランデー、シャンパン、果実酒など好きなものを選んで吞んでください。

スナックでは飲み切らなくてもキープすることで次に遊びにきた時に吞むことができますのでお得遊ぶことができます。

 

ネームプレートに名前を書いてお酒をキープしてください。

 

当店はスナックCARATの2号店として営業しており、CARATとCARAT~はなれ~ではしごして遊ぶことで長く安くスナック遊びをご堪能して頂けます。

 

どちらも安く遊べるクーポンがあり、お店の雰囲気が違いますので安く新鮮な感覚でスナック遊びを楽しんで頂けます。

 

お店の場所も近いので是非、遊びに来てください。

 

ベージュ系の落ち着いた空間になっていますのでマイホーム感覚でくつろぐことができます。

 

落ち着いた店内では安全対策もしっかり行っていますので安心して飲食を楽しんで頂けます。

 

ご来店のお客様には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、体温に異常がなければお席にご案内させていただきます。

 

店内ではソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間に一定の距離を空けてご案内しています。

 

同じ空気にならないように換気は常に回していますので新鮮な空気の中で過ごして頂けます。

 

当店はお客様が安心して安全に遊べるように様々な工夫、対策を行っているお店になっていますので是非、ご来店くださいませ。

 

スタッフ、キャスト一同、心よりお待ちしております。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナック~はなれ~のその他の記事はこちら

新橋スナックCARAT~はなれ~で癒される

PICKUP NEWS