NEWS

新橋スナックCARAT~はなれ~は第二の我が家

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

 

新橋にあるスナック~はなれ~はCARATの2号店として9月6日にオープンしたスナックです。

 

CARATのいい所を継承しつつ、新しい要素もたくさんとりいれていますので新鮮な感覚で遊ぶことができるお店になっています。

 

ベージュ系の落ち着いた空間になっている当店はとても快適で居心地の良い店内なのでマイホーム感覚でくつろぐことができるので第二の我が家としてご利用できます。

 

カウンター席とボックス席の両方が完備されていますので一人の時はカウンター席でガールズバー感覚で遊ぶことができ、お友達ときた時はボックス席で一緒にお酒を楽しむことができます。

 

お酒は無料で吞めるハウスボトルを置いていますがご注文して頂くことで様々な種類のものを吞んで頂くこともできます。

 

焼酎、ウイスキーはもちろん、シャンパンや果実酒、ブランデーなども置いていますので自分の好きなお酒を吞みながら遊んで頂くこともできます。

 

頼んだお酒は飲み切らなくてもキープすることで次に遊びにきた時に吞むこともできます。

 

キープする際はネームプレートに名前を書いてください。

 

当店はVIPルームのような個室になっており、カラオケも完備されていますので自由に歌うこともできます。

料金が安く明朗会計なので安心して遊んで頂くことができ、ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでさらに安い料金でご案内することができます。

 

期間限定のクーポンをご利用して頂ければ60分2900円でご案内することができますので居酒屋よりも安く遊ぶことができます。

 

新規のお客様だけではなくリピーターのお客様でもご利用して頂けるクーポンになっていますのでおすすめです。

 

女の子のドリンク代も安いので一緒に吞んでも安く料金を抑えることができますのでキャバクラよりも満足度が高く常連のお客様がたくさんいます。

 

安くて安心なスナックCARAT~はなれ~をよろしくお願いします。

 

お客様が安心してお酒を吞める空間を守るために当店では様々なコロナ対策も行っています。

 

ご来店のお客様には入口での検温、除菌を行い体温に異常がなければご案内させて頂いております。

 

もちろん、スタッフ、キャストも毎日の健康診断を行い出勤をしています。

 

お手洗いにはマウスウォッシュを常備しており、各テーブルにも除菌ジェルを設置していますので細目な消毒を行うことができますので常に清潔に遊べます。

 

ソーシャルディスタンスを保つために当店では人数制限を設けておりますのでご了承ください。

 

お席はお客様同士の間に一定の間隔を空けてご案内させて頂いております。

 

空調管理は細目にチェックを行い、定期的に換気をしているので綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

 

新橋で安全に安心できるスナックCARAT~はなれ~はお客様におすすめなスナックです。

 

当店ことが気になるお客様は是非、ホームページの隅々までご確認ください。

 

上から当店やスナックに関する記事や女の子のブログが載っていますので見るだけで当店の魅力を知って頂けます。

 

細かい料金システムやお酒の種類などはメニューからご確認することができます。

 

お問合せフォームからはご質問やご不明点を聞くことができますのでお気軽にお問い合わせください。

 

お電話からのお問い合わせをすることもでき、ご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

 

団体様の場合だと貸切にすることもできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

当店はお客様が快適に安心して遊ぶことのできるスナックになっていますので是非、お帰り前にご来店くださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナック~はなれ~のその他の記事はこちら

 

新橋スナックCARAT~はなれ~で癒される

PICKUP NEWS