NEWS

おすすめの新橋スナックCARAT~はなれ~で遊ぶ

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

新橋スナックCARAT~はなれ~は新橋烏森改札から徒歩1分で遊びに行くことのできるスナックです。

 

駅近くにあるスナックなので家に帰る前に軽く一杯飲みたい方にもおすすめスナックです。

 

新橋スナックCARATの2号店として9月6日にオープンした当店は隠れ家のような店内になっていますので快適にゆっくりお酒を吞んでも頂くことができます。

 

ベージュ系の落ち着いた店内にはカウンター席とボックス席の2種類がありますのでお一人様から団体のお客様まで人数に関係なく遊んで頂くことができます。

 

店内にはカラオケもついていますので自由に歌を歌って頂くこともできます。

 

スナックの魅力は周りのお客様が温かい方ばかりなので歌いやすく、懐かしい歌が聞こえてくる空間になっていますのでとても居心地の良いお店になっています。

 

そんなスナックになっている当店の女の子はキャバクラにも負けない高いレベルの子ばかりで楽しい会話をしながらお酒を吞むことができます。

 

お酒の種類も豊富な当店にはハウスボトルの他に焼酎、ウイスキー、果実酒、シャンパンなどがありますので自分の好きなものを飲みながら遊べます。

 

ボトルで頼んだお酒はみんなで吞むことができ、余ったお酒はキープすることができますので次に遊びに来た時に吞むことができます。

 

種類豊富なお酒を用意していますので好きなものを吞んでゆっくりスナック遊びをご堪能くださいませ。

 

スナックは料金システムが安く、キャバクラの半分以下の金額で遊んで頂くことができるところから人気のあるジャンルのお店になっています。

 

軽く一杯飲みたいだけのお客様から長時間のお遊びをしたい方にもおすすめなお店です。

 

当店のホームページには新規オープン記念としましてお得に遊べる割引クーポンが載っていますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

ただいま時間帯に関係なく60分2900円でのご案内をさせて頂いておりますのでとてもおすすめなクーポンになっています。

 

当店は明朗会計で消費税のみの優良店ですので安心してスナック遊びを楽しんで頂けます。

 

ご質問やご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

安く長く吞むことができるお店になっていますので家に帰る前に軽く一杯飲みたいお客様にもおすすめです。

 

安くて安心の当店は安全対策もしっかり行っていますので快適に安心してお酒を吞むことのできるお店になっています。

 

店内ではご来店の際に入口での検温、除菌の徹底をお願いしており体温に異常がなければ店内にご案内しております。

 

密の空間を避けるためにお客様同士の間には一定の距離をあけてお席にご案内しています。

 

当店では人数制限を設けていますので落ち着いてお酒を楽しむことができます。

 

店内では常に換気扇を回していますので綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

 

安心・安全のスナックCARAT~はなれ~で楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

当店の近くには1号店のスナックCARATがあり、料金が安いのではしごして頂くこともおすすめです。

 

スナックCARATにも割引クーポンがありますので長く安く遊びたい方は是非、はしごしてみてください。

 

スナック遊びは回数を重ねることで自分にとって居心地のいい場所へと日々、変わっていきますので自分の家感覚でくつろぐことができます。

 

新しい出会いや経験ができるスナック遊びは飲み屋の中でも独特な空間になっていますので是非、ご来店くださいませ。

 

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナックのおすすめの記事はこちら

新橋のワンランク上のスナックを堪能

PICKUP NEWS