NEWS

『新橋』初めてのスナック遊びならカラットはなれ

新橋スナック遊び

 

新橋のスナック遊びなら新橋烏森改札から徒歩1分の場所にあるスナックカラットはなれをおすすめします。

 

当店は新橋カラットの2号店として9月6日にオープンしたスナックでゆっくり快適にくつろぐことができるお店です。

 

とても居心地の良い空間にはカウンター席とボックス席の2種類がありますのでお一人様でも団体のお客様でもリラックスして遊んで頂くことができます。

 

飲み放題メニューも充実しており、ボトルのお酒を注文して頂くことで豊富なお酒の中から色々なものを吞んで頂けます。

 

ボトルのお酒はみんなで吞むことができ、余ったお酒はキープして次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでとってもお得になっています。

 

焼酎、ウイスキー、シャンパン、果実酒など豊富な種類のものがありますので自分にあったお酒を吞んでください。

 

ボトルキープをすることで自分の行きつけのお店ができたような感覚で楽しむことができますので是非、ご注文してください。

 

お酒で気持ちよくなればカラオケもありますので自由に歌を歌って頂くこともできます。

 

スナックでは周りのお客様があたたかい方ばかりなのでとっても歌いやすい空間になっていますので気持ちよくなれます。

 

スナックの魅力といえばリーズナブルな金額設定でキャバクラ店の約半額以下の金額で遊ぶことができますのでオススメです。

 

元々、安い料金ですが当店のホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでさらに安い金額で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

ホームページには割引クーポン以外にもお店に関する記事や女の子のブログも載っていますので是非、ご覧くださいませ。

 

ご質問やご不明点がございましたらお問合せフォームからメールをしてください。

 

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることも可能で出勤確認、お店の混み具合などを確認することもできますので便利です。

 

ご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでご来店の際にはオススメです。

 

団体のお客様の場合はお店を貸切にすることもできますので料金、時間などお気軽にご相談くださいませ。

 

安くて楽しい当店では様々な安全対策を行っていますので安心してお酒を吞める空間になっています。

 

ご来店の際には入口での検温、除菌をして頂き体温に異常がなければお席にご案内させて頂きます。

 

当店では定期的な換気と温度管理、湿度調整を行っていますので安全に遊んで頂くことができます。

 

安心・安全の当店で快適な時間をお楽しみください。

 

■スナックの楽しい遊び方

 

スナック遊びをたのしくする方法として行きつけのお店探しをすることをおすすめします。

 

初めてのスナック探しなどはネットの口コミやホームページを見て選んで頂くことで優良店が見つかります。

 

スナックはとても居心地がよく通えば通うほどお店の女の子と仲良くなっていきますので自分の家のような感覚でくつろぐことができます。

 

常連になれば様々なサービスをしてもらえたりしますのでもっと快適にくつろぐことができます。

 

女の子と早く仲良くなりたい時は手土産などをもっていくことで女の子から高評価を頂けますのですぐに仲良くなることができるでしょう。

 

仲良くなって警戒心がとければお店の中だけではなく外にご飯を食べに行ける関係を築くこともできますのでもっと楽しく遊べます。

 

女の子だけではなく常連のお客様とも仲良くなれるスナックは新しい交友関係を作ることもできますのでとてもおすすめなお店です。

 

新しい出会いを見つけてスナック遊びを楽しみましょう。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋スナックでリピート率の高い憩いの空間!

PICKUP NEWS