NEWS

『新橋』スナックカラット~はなれ~での最高の時間の過ごし方

 

新橋スナックカラット~はなれ~

 

新橋でスナック遊びを楽しみたい方におすすめなのが当店スナックカラット~はなれ~です。

 

当店は新橋のスナックでもトップクラスのクオリティーを誇るお店なので新鮮な感覚で楽しむことができます。

 

若くて綺麗な女性ばかりなのでキャバクラにも負けないサービスを楽しむことができますのでリピートするお客様もたくさんいます。

 

当店はお客様に快適にくつろいで頂けるように店内は落ち着きのあるベージュ系にしています。

 

店内にはカウンター席とボックス席の2種類がありますのでお一人様でも団体のお客様でも人数に関係なく遊ぶことができます。

 

カウンターではガールズバー感覚でしっぽりお酒を嗜むことができ、ボックス席ならみんなでワイワイと盛り上がることができますのでお好きな方をお選びください。

 

飲み放題メニューも充実していますがボトルでお酒を注文して頂くことで種類豊富なお酒の中から好きなものを選んで吞むことができます。

 

焼酎やウイスキー、果実酒、シャンパンなどがありますので自分の好きなものをお飲みくださいませ。

 

ボトルで注文したお酒はみんなで吞むことができ、余ったお酒はキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

 

飲みやすいものからレア度の高いお酒まで様々なのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

 

お酒で気持ちよくなった時はカラオケを自由に歌うことができます。

 

最新のカラオケ機材を設置している当店では気持ちよく熱唱して頂くことができますのでストレス発散にもなります。

 

常連のお客様が多い当店では気持ちよく快適にくつろいで頂くことができます。

 

老若男女問わず、人気の高い当店なので様々なジャンルの歌を聞くことができます。

 

スナックの魅力はなんと言ってもリーズナブルな料金システムです。

 

通常料金でもかなり安い料金になっていますのでお財布にもとても安心です。

 

キャバクラの約半額以下の料金で遊ぶことのできる当店のホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでもっと安く遊ぶことができます。

 

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポン

ホームページには他にもお店に関する記事や女の子のブログも更新していますので見るだけで楽しめます。

 

案内マップや料金システムなどたくさんの情報が載っていますので是非、ご観覧ください。

 

当店にご質問があればお問い合わせフォームにて電話、メールの好きな方から問い合わせをすることができます。

 

予約をして頂くこともできる当店ではご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

 

団体のお客様ならお店を貸切にすることもできますので料金、時間、人数などご相談くださいませ。

 

◆PLATINUMの安全対策

 

綺麗で落ち着いた空間の当店では様々な安全対策を行っていますので常に安心して遊んで頂くことができます。

 

当店にご来店の際は入口での検温、除菌のご協力をお願いしており体温に異常がなければお席にご案内させて頂きます。

 

店内では定期的な換気と細目な温度調整をしていますのでとても過ごしやすい空間になっています。

 

お客様同士の間の間には一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかりと守られています。

 

営業終了後には全体の清掃はもちろんのこと、人がよく触るドアノブやお手洗いをしっかりと除菌していますので綺麗です。

 

新橋で安心してお酒が飲めるお店をお探しなら当店スナックカラット~はなれ~で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

オススメの記事はこちら

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋スナックで一番にくつろげる店カラットはなれ

 

PICKUP NEWS