NEWS

新橋駅から近いスナックをお探し方必見

 

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

新橋駅の近くでスナック遊びをお探しなら新橋スナックCARAT~はなれ~がオススメです。

 

当店は新橋烏森改札から徒歩1分のところで営業しているスナックで新橋スナックCARATの2号店として9月6日にオープンしたお店です。

 

内装はベージュ系の落ち着いたお店になっており、くつろげる空間になっていますので隠れ家的感覚で楽しむことができます。

 

ベースはスナックですが女の子のレベルが高くキャバクラにも負けないクオリティーで営業していますのでリピートするお客様がたくさんいます。

 

元気で明るい女の子が多い当店ですが料金システムはとてもリーズナブルで消費税のみの営業を行っていますので安心して遊んで頂くことができます。

 

当店を安く遊ぶ方法としてホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで今なら60分2900円でご案内することが可能になっていますのでご来店の際はご利用くださいませ。

 

ホームページには割引クーポン以外にも女の子の情報やブログ、スナック遊びに関する記事がたくさん載っていますので見るだけでも楽しめる内容になっています。

 

当店にご質問やご不明がある方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

基本的にメールでのお問い合わせになりますがお電話からのお問い合わせもでき、オペレーターが対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

スナックの魅力といえばたくさんのお酒があることで当店ではハウスボトルに焼酎、ウイスキーをお出ししています。

 

ボトルのお酒もたくさんある当店では焼酎、ウイスキー以外にもシャンパンや果実酒など豊富なお酒を置いていますのでお好きなものを吞みながら遊ぶことができます。

 

ボトルで注文したお酒はみんなで吞むことができますのでとてもお得になっており、余ったお酒はキープして次回、ご来店の際に吞むことができます。

 

是非、ボトルで注文してネームプレートに名前を書いてお酒をキープしてください。

 

ボトルキープをすることで行きつけのお店ができたような感覚を味わえるのでおすすめです。

 

そんな当店はお酒を美味しく嗜むことができるお店になっており、お酒で気持ちよくなればカラオケで盛り上がることができます。

 

周りのお客様は温かい方ばかりなのでとても気持ちよく歌うことができ、周りのお客様が歌う歌も懐かしいものが多いので癒されます。

 

明るく落ち着きのある当店ではお客様が安心してお酒を吞んで頂けるために様々な安全対策を行っています。

 

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

 

店内は空気の循環をよくするために定期的に換気を行っていますので清潔な店内で気持ちよく過ごすことができます。

 

ソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間には一定の距離をあけてご案内させていただきます。

 

当店のソファーは柔らかいものを使っていますので疲れることなく長時間のお遊びもできますのでオススメです。

 

ゆっくり快適にお過ごしくださいませ。

 

新橋で安心してスナック遊びをしたいなら当店に是非、お越しくださいませ。

 

新橋スナックCARATとCARAT~はなれ~の2店舗で営業している当店でははしごしてスナック遊びを楽しむことができますので楽しい時間を過ごすことができます。

 

どちらにも安く遊べる割引クーポンがありますので安く長く遊ぶことができます。

 

新橋のスナック遊びなら当店にお任せください。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナック~はなれ~のその他の記事はこちら

 

新橋スナックCARAT~はなれ~で癒される

 

PICKUP NEWS