NEWS

9月6日オープン!くつろげる大人の空間!新橋スナックCARAT~はなれ~

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

新橋スナックCARATの2号店、新橋スナックCARAT~はなれ~は9月6日にオープンします。

 

スナックCARATのいい所を残しつつ、全く違う雰囲気を楽しめるスナックCARAT~はなれ~ではゆっくり自分のペースでお酒を嗜むことができます。

 

スナックといえば豊富なお酒の種類が揃っていますので好きなお酒を嗜みながら遊ぶことができます。

 

ハウスボトルは焼酎、ウイスキーをお出ししますがボトルで注文して頂くことで好きなお酒を遊ぶことができます。

 

ボトルでの注文では焼酎、ウイスキー以外に果実酒、シャンパン、ブランデーがありますので色々なお酒をご堪能して頂けます。

 

ボトルのお酒はみんなで吞むことができ、余ったお酒はキープして次にご来店して頂いた時に吞むことができますのでお得になっています。

 

自分の好きなお酒をのみながら有意義な時間をお過ごしくださいませ。

 

当店はスナックですがキャストは若くて可愛い女の子がたくさんいますのでキャバクラ感覚で楽しむことができます。

 

可愛い女の子は元気いっぱいなので楽しい会話で癒されます。

 

もちろん、最新のカラオケ機材も設置していますので好きなタイミングで好きなだけ歌うことも可能になっています。

 

そんなスナックの魅力といえば料金システムが安いことです。

 

スナックはセット料金、キャストドリンクが安いのでとてもリーズナブルで安心してお酒を吞んで頂けるお店です。

 

当店のホームページにはお得に遊べる割引クーポンもありますのでご来店の際にご利用して頂くことでかなりお得に遊ぶことができます。

 

オープン記念クーポンとしまして60分2900円で遊べるクーポンもありますので是非、ご利用くださいませ。

 

 

当店にご質問やご不明な点があればお問い合わせフォームからよろしくお願いします。

 

お問合せフォームはこちら

 

お問合せ・ご予約

 

当店は消費税のみの明朗会計で営業していますので安心して遊んで頂くことができます。

 

延長料金も安いので長時間のお遊びでも安心して遊んで頂くことができますのでオススメです。

 

お店の雰囲気は高級感溢れるモノトーンになっており、VIPルームのような内装になっていますので隠れ家感覚でくつろぐことができます。

 

 

CARATで遊んで雰囲気を変えたい時には新鮮な気持ちで楽しむことができます。

 

CARATで延長するのもいいですがお店をはしごすることでセット料金が安くなりますので長い時間スナックを楽しみたい方におすすめです。

 

スナックCARATと~はなれ~の両方に行き、楽しい時間を思う存分、お楽しみくださいませ。

 

◆スナックの楽しみ方

 

スナックはワンランク上の大人のくつろげるお店です。

 

様々な楽しみ方ができるスナックでは最高の時間を過ごすことができます。

 

女の子との会話を楽しんだり、好きなお酒をゆっくり味わうことで疲れた身体を癒せます。

 

常連のお客様が多いスナックではお店に何度か通うことで色んな方と仲良くなることができますので新しい交友関係を築くことができます。

 

お店に通えば通うほど様々なサービスを提供してくれますのでとても居心地のいい空間になっていくでしょう。

 

まるで本当の家族のような感覚を味わうことができ、女の子と仲良くなれば外でご飯を一緒に食べる関係にもなれますので楽しみ方の幅が広がり、楽しめます。

 

女の子は紳士的に優しく接することで心を開いてくれますのでみんなに優しくすることをオススメします。

 

みんなと仲良くなれば気を遣うことなく、接することができますので快適で肩の力をぬいて遊ぶことができます。

 

ストレスなく遊べるスナックは今、最もホットなお店になっています。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

 

その他のスナックCARAT~はなれ~の記事はこちら

 

新橋でゆっくりお酒が吞めるスナックCARAT~はなれ~

PICKUP NEWS