NEWS

新橋スナックでリピート率の高い憩いの空間!

新橋スナックカラットはなれ

 

新橋スナックカラットは若くて可愛い女の子がたくさん働いているお店です。

 

たくさんのお客様が毎日、ご来店してくれますおかげで新橋スナックカラット2号店、スナックカラットはなれをオープンしました。

 

新橋スナックカラットのいい所を継承しつつ、当店は隠れ家的雰囲気の中でお酒を吞める空間になっていますのでリラックスしてお酒を嗜めます。

 

子供の頃、みんなで遊んだ秘密基地のような思い出に浸ることができ、ゆっくり快適にくつろげますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

 

内装はカウンター席とボックス席の2種類がありますのでお一人様でも団体のお客様でも楽しんで頂けます。

 

最新のカラオケ機材も設置していますので歌いたくなったタイミングで好きな歌を歌ってください。

 

周りのお客様も温かい方ばかりなのでとても歌いやすい空間になっていますのでオススメです。

 

当店にはたくさんのお酒が置いてあり、飲み放題メニューの他にボトルで注文することができます。

 

ボトルには焼酎、ウイスキー、ワイン、果実酒など様々なものがありますので自分の好きなものをみんなで吞むことができます。

 

飲みやすいものからレア度の高いお酒までたくさん取り揃えていますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

 

ボトルで頼んだお酒はキープすることができますので飲み切らなくても大丈夫です。

 

キープする際はネームプレートに名前を書いてください。

 

スナックはキャバクラに比べて安い料金システムで遊ぶことができますのでとっても人気のお店になっています。

 

可愛い女の子がたくさんいるスナックですがセット料金が安いのでキャバクラの半分以下の料金で遊んで頂くことができます。

 

長時間のお遊びをしたい方におすすめでホームページにはもっと安く遊ぶことのできる割引クーポンが載っていますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

今、ホームページの割引クーポンをご利用することで70分2500円で遊ぶことができますので安く遊べます。

 

ホームページには割引情報以外にもお店に関する記事や女の子のブログが毎日、更新されていますので見るだけで楽しむことができます。

 

料金システム表も載っていますのでご来店の際には是非、チェックしてください。

 

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせくださいませ。

 

メールだけではなくお電話でのお問い合わせをすることができる当店では電話でのご予約をして頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができます。

 

忘年会シーズンで団体のお客様のお店取りが難しくなっていますが事前予約して頂くことでお店をご予約することができます。

 

人数次第ではお店を貸切にすることもできますのでご相談ください。

 

当店はお客様が安心して安全に遊べるように様々な安全対策を行っています。

 

ご来店の際には入口での検温、除菌をして頂き体温に異常がなければお手洗いでのうがいのご協力をお願いしています。

 

常に換気をしている空間なので綺麗な空気の中で過ごすことができ、お客様同士の間には一定の間隔をあけています。

 

人数制限を設けており、テーブルの上にも除菌ジェルを設置していますので気持ちよく遊んで頂くことができます。

 

当店はお客様が安心して安全に遊べるように日々、工夫、対策を考えて営業しています。

 

新橋のスナック遊びを楽しみたい方は是非、当店スナックカラットで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

 

新橋スナックCARATはなれは隠れ家遊び

 

PICKUP NEWS