NEWS

新橋スナックCARATはなれは大人の魅力溢れる空間

新橋スナックCARATはなれ

 

新橋にあるスナックCARATはなれは大人がゆっくり快適に過ごせる魅力的な空間になっています。

 

お店の雰囲気は隠れ家的な個室になっており、とても居心地のいいベージュ系の店内なので美味しいお酒を吞みながら遊ぶことができます。

 

内装はカウンター席とボックス席の2種類がありますので人数に関係なく遊んで頂くことができます。

 

お酒にはハウスボトル以外にも様々なお酒がありますので好きなお酒を好きに吞むことができます。

 

焼酎、ウイスキー、シャンパン、果実酒などたくさんのものがありますので自分の好きなものをみんなで吞むことができます。

 

ボトルのお酒は飲み切らなくてもボトルキープして次にご来店して頂いた際に吞むことができますのでとてもおすすめです。

 

ボトルをキープして頂く際はネームプレートに名前を書いてください。

 

雰囲気のいい当店はスナックとは思えない若くて可愛い女の子がたくさん在籍していますので楽しい時間を過ごすことができます。

 

キャバクラにも負けない高いクオリティーの女の子ばかりなのでとても楽しい時間を過ごして頂くことができます。

 

可愛い女の子と楽しい時間を過ごすことのできる当店ですが料金がとってもリーズナブルなのがおすすめの理由の一つです。

 

セット料金もかなり安く女の子の飲み物も安いのでお財布にとっても優しいお店になっています。

 

ホームページにはさらに安く遊ぶことのできる割引クーポンが載っていますのでもっと安くお得に遊ぶことができます。

 

今だけ限定のクーポンがありますのでご来店は早めをオススメします。

 

ホームページには他にもお店の紹介記事や女の子のブログが毎日、更新されていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

 

当店に関してご質問やご不明がございましたらお問合せフォームからお問い合わせをすることができます。

 

お店の混み具合や女の子の出勤情報なども聞くことができますのでおすすめです。

 

忘年会シーズンで団体のお客様が増える時期なのでお早めのご予約をして頂くことで貸切をすることもできます。

 

人数、料金などはお気軽にご相談くださいませ。

 

身内だけでお店を貸切にできますのでとても楽しい時間を過ごして頂けるでしょう。

 

寒いこの季節は新橋スナックCARATはなれで快適な時間を過ごしてください。

 

当店には最新のカラオケ機材も設置していますので好きなうたを自由に歌って頂くことができます。

 

スナックでは懐かしい曲もたくさん聞こえてきますのでリラックスしてお酒を嗜むことができます。

 

楽しくお酒が吞める当店ではお客様が安心して遊べるように様々な安全対策を行っています。

 

ご来店の際は入口での検温、除菌をして頂き、体温に異常がなければお席にご案内させて頂きます。

 

お手洗いにはマウスウォッシュがありますのでご自由にご利用して頂くことができ、各お席には除菌ジェルを設置していますので細目な消毒を行うことができます。

 

店内はお客様が過ごしやすいように温度調整を細かく行い、換気を常に行っていますので安心して過ごして頂くことができます。

 

お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスを維持してお酒を吞むことができます。

 

最新のチタンコーティングも施している当店では他店に比べても安全度の高い空間になっています。

 

抗菌、防臭、防カビ効果もありますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

 

安心、安全の当店に是非、ご来店くださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

 

新橋スナックCARATはなれは隠れ家遊び

 

PICKUP NEWS