NEWS

『新橋』最新のスナックカラット~はなれ~でくつろぐ!

 

新橋スナックカラット~はなれ~

 

新橋のスナック遊びをお探しなら当店スナックカラット~はなれ~に是非、お越しくださいませ。

 

当店は新橋スナックカラットの2号店として昨年の9月6日にオープンしたお店です。

 

まるで隠れ家のような居心地のいい空間になっていますのでリラックスしてお酒を嗜むことができます。

 

ベージュ系の店内にはカウンター席とボックス席の2種類がありますのでお好きなお席をお選びください。

 

カウンター席ならガールズバー感覚でゆっくり過ごすことができ、ボックス席なら団体のお客様で盛り上がることができます。

 

まだできたばかりのお店なのでとても綺麗で働いている女の子もレベルが高く、キャバクラにも負けない高いクオリティーを楽しんで頂けます。

 

当店では基本的に飲み放題メニューが充実していますので好きなお酒を飲みながら遊ぶことができ、ボトルをご注文して頂くことでさらに幅広いお酒の中から好きなものを選んで頂けます。

 

焼酎、ウイスキー、シャンパン、果実酒とたくさんの種類のお酒がある当店では自分好みのお酒を見つけることができます。

 

ボトルで注文したお酒はみんなで吞むことができ、余ったお酒はキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むことができのでおすすめです。

 

お酒で気持ちよくなった時におすすめなのがカラオケです。

 

当店には最新のカラオケ機材が設置してあり歌い放題なので自由に気持ちよく遊んで頂くことができます。

 

当店は常連のお客様が多いスナックなのでとても温かい雰囲気の中で歌うことができます。

 

スナックは料金システムがとても安いお店になっていますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

特に当店のホームページにはもっと安く遊ぶことができるクーポンがありますので是非、ご利用くださいませ。

 

お得に遊ぶことにできるクーポンはこちら

クーポン

 

ホームページには他にもお店に関する記事や女の子のブログも更新していますので是非、ご覧くださいませ。

 

料金システムや案内マップもありますので見るだけ楽しめる作りになっています。

 

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせをすることができますのでとても便利です。

 

ご質問だけではなくご予約をすることで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでご来店の際はご予約をオススメします。

 

団体のお客様の場合、時間で貸切にすることも可能なのでお気軽にご相談ください。

 

安く楽しめる当店ではお客様が安心して遊んで頂けるように様々な安全対策を施しています。

 

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており体温に異常がなければお席にご案内しています。

 

お客様同士が密にならないようにお客様同士の間には一定の距離をあけていますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

同じ空気が巡回しないように定期的な換気を行っていますので気持ちよく遊んで頂くことができます。

 

新橋のスナック遊びなら当店に是非、お越しくださいませ。

 

スナックは都内でも人気の高いお店になっています。

 

たくさんのコンセプトがあるスナックですがお気に入りのお店を見つけたのなら通うことをオススメします。

 

スナックは遊びに行けばいくほどお店のスタッフや女の子と仲良くなっていきますので自分にとって居心地の良い空間になります。

 

老若男女問わず人気のあるお店なので新しい交友関係を築くこともできます。

 

最高のスナック遊びをご堪能くださいませ。

 

オススメの記事はこちら

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋スナックで一番にくつろげる店カラットはなれ

 

PICKUP NEWS