NEWS

新橋のスナックカラット~はなれ~で癒しの一杯を嗜む!

 

新橋スナックカラット~はなれ~

 

新橋のスナック遊びなら当店スナックカラット~はなれ~をオススメします。

 

当店は新橋スナックカラットの2号店として去年の9月6日にオープンしたお店で綺麗で落ち着いた内装が人気のスナックです。

 

店内はこじんまりとした隠れ家的雰囲気のお店でゆっくり美味しいお酒を嗜みながら遊べるスナックです。

 

店内にはカウンター席とボックス席の2種類がありますので気分に合わせてお好きな方をお選びください。

 

カウンター席ではガールズバー感覚でしっぽりお酒を吞むことができ、ボックス席なら団体でワイワイ盛り上がりながらお酒を吞むことができます。

 

とても居心地の良い空間なので自分の家のようにくつろぐことができます。

 

お酒の種類も豊富で飲み放題メニューも充実していますので好きなものを飲みながら遊ぶことができます。

 

飲み放題メニューの他にも様々なお酒がありますので是非、ボトルで注文をオススメします。

 

焼酎、ウイスキー、果実酒やシャンパンなどたくさんのものがあり、みんなで吞むことができますのでとってもお得になっています。

 

ボトルで注文したお酒は飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますので自分の行きつけのお店ができたような感覚を楽しめます。

 

当店には飲みやすいお酒からレア度の高いお酒までたくさんの種類のものがありますので自分好みのお酒をご注文ください。

 

当店はまだ新しいお店なのでキャバクラに負けないレベルの高い女の子がたくさんいます。

 

綺麗な女の子を見ながら吞むお酒は最高でアルコールで気持ちよくなった時はカラオケを歌うことをオススメします。

 

常連のお客様が多く遊びにくるお店なので気持ちよくカラオケを歌って頂くことができます。

 

好きな歌を自由に歌ってください。

 

スナックの魅力は安い料金システムで長時間のお遊びでもリーズナブルな金額で遊んで頂くことができます。

 

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでさらに安い料金で遊ぶことができます。

 

かなり安く長く遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

お得に遊べる割引クーポンはこちら

 

クーポン

ホームページには他にもお店に関する記事や女の子のブログが毎日、更新してありますので見るだけで楽しめる内容になっています。

 

料金システムやメニュー表も記載されていますので是非、ご覧ください。

 

当店にお問い合わせがある場合はお問合せフォームからお問い合わせください

 

ご質問やご不明点にお応えさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

 

当店では団体のお客様の場合はお店を貸切にすることもできますので仲間うちだけで楽しむことができます。

 

料金、人数、時間などはご相談くださいませ。

 

◆新橋スナックカラット~はなれ~の安全対策

 

当店はお客様が快適に遊んで頂けるように様々な安全対策を施しています。

 

ご来店のお客様には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており体温に異常がなければお席にご案内しています。

 

当店ではお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

定期的な換気を行い、温度調整もしっかり行っていますので居心地のいい空間を楽しむことができます。

 

細目な清掃もおこなっていますので綺麗なフロアです。

 

安心・安全の当店にご来店ください。

 

オススメの記事はこちら

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋スナックで一番にくつろげる店カラットはなれ

 

PICKUP NEWS