NEWS

新橋の最新スナックCARAT~はなれ~でくつろぐ

新橋の最新スナックCARAT~はなれ~

 

新橋にはたくさんのスナックがありますが新橋の新しいスナックといえば当店、新橋スナックCARAT~はなれ~です。

 

新橋スナックCARATの2号店としてオープンした当店は大人の遊べる隠れ家的スナックになっていますのでゆっくりお酒を嗜むことができます。

 

静かで落ち着いた内装の当店はベージュ系の壁紙になっており、ゆっくりお酒を嗜むことができるお店になっています。

 

ハウスボトルは焼酎、ウイスキーがありますがお酒をご注文して頂くことでさらに多くのお酒を吞むことができますのでおすすめです。

 

焼酎、ウイスキー以外にも果実酒やシャンパン、ワインなどたくさんのものを置いていますので自分にあったお酒を吞みながら遊んで頂くことができます。

 

注文したお酒はみんなでのむことができますのでとてもお得で余ったお酒はキープして次にきた時に吞むことができますのでおすすめです。

 

女の子のドリンク代もかなり安い当店では一緒に吞んでも安く遊ぶことができます。

 

当店はスナックなので料金システムがかなり安くなっており、ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでもっと安くお得に遊ぶことができます。

 

今なら新規オープン記念としまして60分2900円でご案内することが可能となっていますので安く長く遊べます。

 

今月はハロウィンイベントとしていつもより長い時間でのご案内をさせて頂きますので是非、ご来店ください。

 

イベント

 

ホームページにはその他にも女の子のブログやスナックに関する記事がたくさん載っていますので是非、見てください。

 

お問い合わせからはお店にご質問やご不明点を聞けるのでお気軽にお問い合わせください。

 

お酒がたくさんある当店には最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができます。

 

お客様も優しい方が多いのでとっても居心地がよく気持ちよく歌うことができます。

 

◆安全対策

 

お客様が安心して遊べるために当店では様々な安全対策を行っています。

 

お店に入るスタッフ、キャスト、お客様には入口での検温、除菌をして頂き体温に異常がなければお店にご案内しています。

 

お手洗いにはマウスウォッシュを常備していますのでご自由にお使いください。

 

各お席には除菌ジェルを設置していますので細目な消毒を行うことができます。

 

常に綺麗な空気を取り入れるために当店では換気を細目に行っています。

 

温度、湿度調整も細かく行っていますので快適な店内で過ごすことができます。

 

ソーシャルディスタンスを保つために当店ではお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内しています。

 

当店では安心して飲食を楽しんで頂くことができます。

 

◆スナックの楽しみ方

 

安くて快適なスナックでは同じお店に通うことをオススメします。

 

同じお店に通うことで女の子との仲も深くなりますので色々なサービスを受けることができます。

 

通えば通うほどに女の子と仲良くなっていきますので自分の家のような感覚で楽しむことができますのでおすすめです。

 

かわいい女の子が多く仲良くなることで外にご飯行けるようにもなりますので楽しみ方の幅が広がり楽しめます。

 

お店の女の子だけではなく常連のお客様も多いスナックでは色んな方と仲良くなることができます。

 

色々な話を聞けることができるスナックでは自分の成長できるお店にもなっていますのでおすすめです。

 

居心地のいい空間を楽しんでください。

 

楽しいスナック遊びをご堪能くださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナックのおすすめの記事はこちら

新橋のワンランク上のスナックを堪能

PICKUP NEWS