NEWS

新橋の新定番のスナックCARAT~はなれ~を堪能

新橋で人気スナックの姉妹店『CARAT~はなれ~』

 

飲み屋が数多くある大人の街“新橋”

 

その中でも多くのお客様から絶大な支持、人気を誇るスナック“CARAT”

 

2021年9月6日に“CARAT”に次いで新店の『CARAT~はなれ~』がオープンしました。

 

両店舗とも新橋駅に近く、大変通いやすい立地にお店を構えております。

 

さすが新店といえるほど店内は綺麗で、隠れ家的な存在ですがクオリティは1号店を引き継いでおりかなり高く、同じスナックやキャバクラにも引けを取りません!

 

まず店内はベージュ系の内装で心からくつろげるかのようなやさしい雰囲気が漂います。

 

スナック特有のどこかホッとする感じもありつつ、洗練されている内装なので上品かつ高級感を付随して醸し出してくれています。

 

そんなお店をさらに彩るのが若くて綺麗、かわいい女の子達の存在です。

 

キャバクラに引けを取らない次世代のスナックと言っていいくらい明るく元気な子から疲れを癒してくれる子まで揃っているので居心地はもう抜群!

 

楽しく飲みつつお店を彩ってくれる女の子達と話していると時間があっという間に過ぎてしまいます。

 

人気の“CARAT”を引き継いで明朗会計で不透明なものが一切ないのもうれしいポイントの一つ!

 

もちろんスナックのいいところもそのままで、お気軽にお入りいただける良心的な値段設定になっています。

 

 

そして何より、どんなシーンでもご利用いただけるニーズの広さが“CARAT”“CARAT~はなれ~”共に良い点と感じております。

 

店内の内装やイメージの違う2店舗ですがおひとりから複数人の団体、更には会社の接待でも年齢や人数に囚われずご利用いただけるからこそ新橋で人気の理由の1つとなっています。

 

 

ブラウン系のモダンさで高級感を醸し出している“CARAT”

 

ベージュ系で上品さの中で落ち着ける空間を作っている“CARAT~はなれ~”

 

この2店舗をはしごしてそれぞれの空気感を感じていただくのをおすすめします!

 

違う表情の中でも落ち着けて楽しいスナック独特の空気感にリピート必須となっております。

 

 

お客様との空間を大事にしたい思いから当店では安全対策にもより力を入れ取り組んでおります。

 

お店のスタッフ、キャスト、お客様にも入り口で検温、除菌をしていただき、店舗内が常にきれいな空気で満たされるようこまめに換気を行っております。

 

また各お席に除菌ジェルを常設しているので安心してお時間を過ごしていただけます。

 

もちろん各お席やカラオケ機器、手の触れる箇所はこまめに除菌させていただいておりますのでより一層ご安心していただけるお店作りに取り組んでおります。

 

 

お客様にさらにお得に遊んでもらいたい思いからホームページにクーポンもございますので是非ご活用ください。

 

それ以外にもお得な情報、イベントや女の子のブログ等これからもどんどん更新していきますのでお目を通していただければ幸いです。

 

またお問い合わせフォームも併設しておりますのでお問い合わせやご予約等でご利用ください。

 

 

団体様など複数名の場合は現在の状況によりご案内させていただきますので、電話やお問い合わせフォームからのご予約でよりスムーズにご来店いただけます!

 

スナックによく行く方も、初めてスナックに来られる方でもすべてのお客様に寛ぎ、楽しんでいただけるそんなアットホームなお店を目指しております。

 

周りのお客様も優しく温かい方ばかりですので新たな交友関係を築けたり、気が付けば一緒に楽しんでいたりなどそういう出会いを大切にしていただければと考えております。

 

女の子との会話を楽しんでいただき、カラオケで気持ちよくなれる新橋の定番スナック“CARAT~はなれ~”にお越しください!

 

スタッフ一同お客様とお話しできることを楽しみにお待ちしております!

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナックのおすすめの記事はこちら

新橋のワンランク上のスナックを堪能

PICKUP NEWS