NEWS

大人のための隠れ家!新橋スナックCARAT~はなれ~

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

新橋スナックの2号店、CARAT~はなれ~です。

 

当店はCARATのすぐ近くで営業しているスナックなのでCARATで楽しんだ後に遊びに行くことができます。

 

CARATでずっと飲んでいても楽しい時間を過ごすことはできますがお店の雰囲気を変えたい時は是非、当店をご利用ください。

 

 

店内は気品溢れる内装になっていますのでVIPルームのような感覚でゆっくりくつろぐことができます。

 

可愛い女の子も多いので色んなタイプの子と楽しい会話をしてもらい、ゆっくりお酒が吞める空間になっています。

 

お酒の種類も豊富な当店ではボトルでの注文をして頂くことができます。

 

ボトルの種類として焼酎、ウイスキー、果実酒、ブランデー、シャンパンなど様々な種類が置いてありますので自分にあったお酒を飲みながら遊ぶことができます。

 

ボトルを入れてキープすることで次に遊びにきた時に吞むことができ、自分の行きつけができた感覚を味わうことができます。

 

料金システムは安心安全の明朗会計で消費税のみの営業ですのでとてもリーズナブルな金額で遊んで頂くことができます。

 

料金システムが気になる方はこちらをご覧ください。

 

メニュー

 

当店ではオープン記念としましてホームページにお得に遊べる割引クーポンを作りました。

 

このクーポンをご利用して頂くことで何時にご来店して頂いても60分2900円でご案内することができますのでとてもお得になっています。

 

ご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

スナックCARATとはなれでクーポンをご利用して遊ぶことで長く安く遊ぶことができますのではしごして遊ぶことをオススメします。

 

延長料金ではなく初回クーポンの金額でスナック遊びをご堪能して頂けますのでかなりお得に長い時間、楽しむことができます。

 

お店の雰囲気も変わりますので飲みなおしやまだ飲み足りない方は是非、当店にご来店くださいませ。

 

店内では安全面も考慮して換気扇は常に回しています。

 

お客様同士が密にならないように一定の距離を保ってご案内していますので快適に安心してくつろぐことができます。

 

当店はお客様が過ごしやすく安全に遊んで頂けるように工夫、対策を行っているお店です。

 

◆スナックの楽しみ方

 

スナックは大人の憩いの場になっていますのでゆっくりお酒を楽しむことができます。

 

料金システムもキャバクラ店などに比べてとても安い金額なので安心して遊べるお店になっています。

 

スナックは居心地のいいアットホームな雰囲気が醍醐味のお店なので初めてのお客様でもすぐに馴染むことができます。

 

お店全体の雰囲気がいいのですぐに他のお客様や女の子と仲良くなることができますのでマイホームのようにくつろぐことができます。

 

お店には人生の先輩方などが多く、いいお話を聞けることもありますので貴重な体験をすることができます。

 

男性だけではなく女性客も多いので大人の社交場にもなっています。

 

スナックはママを中心とした飲み屋になっており、お店に通うことで様々なサービスを提供してもらえることがあります。

 

通えば通うほどお得に楽しく吞めるスナックでは仲良くなることで外にご飯を食べに行く関係にもなれますので楽しみ方の幅が広がります。

 

女の子と仲良くなるには紳士的で優しくすることをオススメします。

 

女の子にがっつくことなく、紳士的に接することで警戒心もとけ、心を開いてくれます。

 

仲良くなって最高のスナック遊びをご堪能してください。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

 

新橋のスナック遊びの記事はこちら

キャバクラ以上のクオリティー!新橋スナックCARAT~はなれ~

PICKUP NEWS