NEWS

『新橋』人気のスナックでお仕事帰りに軽く一杯!

 

新橋スナックカラット~はなれ~

 

新橋といえば昼はサラリーマンの街、夜は大人の遊べる繫華街として有名な場所です。

 

居酒屋、キャバクラ、セクキャバなどたくさんのの飲み屋がある中で特におすすめしたいのがスナックです。

 

スナックの魅力はリーズナブルな金額で長くゆっくりと自分のペースで美味しいお酒を吞めるところです。

 

当店もそんな居心地のいいスナックになっており、居心地のいい時間を快適に過ごすことができますのでとてもオススメです。

 

当店はスナックカラットの2号店として昨年の9月6日にオープンしたできたばかりの新店です。

 

カラットのいい所を継承しつつ、新しい要素も加わりパワーアップしたお店になっていますのでたくさんのお客様がご来店してくれます。

 

店内はこじんまりとした空間になっていて子供の頃に遊んだ隠れ家、秘密基地感覚を味わうことができます。

 

カウンター席とボックス席がありますので人数に関係なくくつろぐことのできる当店はベージュ系の雰囲気のいい空間になっています。

 

そんな当店では飲み放題メニューも充実していますので自分の好きなお酒を飲みながら遊ぶことができます。

 

飲み放題メニューの他にもたくさんのボトルがあり、注文して頂くことでみんなで吞むことができますのでお得です。

 

もちろん、飲み切らなくてもキープすることで次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでオススメです。

 

ボトルキープしてマイボトルを作りましょう。

 

可愛い女の子がたくさん在籍していますので見るだけで楽しめる当店は常連のお客様が多く、暖かいお店になっています。

 

お酒で気持ちよくなった時はカラオケもついていますので自由に好きな歌を歌ってください。

 

スナックでは様々な曲が聞こえてきますので懐かしい気持ちになりながらくつろぐことができます。

 

長時間のお遊びを楽しむことができる当店ですがお仕事帰りに軽く一杯飲みたい方でも大歓迎です。

 

家族がいて家に帰らなくてはいけないお父さんも当店で最高の美酒を一杯飲んで帰られるのはいかがでしょうか?

 

料金システムがとっても安いのでお財布にも安心になっています。

 

通常料金だけでもとってもリーズナブルな設定になっていますが当店のホームページクーポンをご利用して頂くことでさらに安い金額で遊ぶことができます。

 

◆スナックカラット~はなれ~のホームページ

 

当店のホームページにはお店からお知らせやキャストのブログを日々、更新していますので見るだけで楽しめるものになっています。

 

料金システムや案内マップなども記載されていますので是非、ご覧くださいませ。

 

ホームページ記載の割引クーポンをご利用して頂ければさらに安く長く色んなお酒を飲みながら遊ぶことができますのでオススメです。

 

お得な割引クーポンはこちら

クーポン

当店にご来店の際はお問い合わせフォームからご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

 

団体のお客様の場合はお店を貸切にすることもできますので人数、時間、料金などご相談ください。

 

ご質問やご不明点をご確認して頂くこともできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

当店は安く楽しい時間を過ごすことのできるスナックになっており、安全対策もしっかりとしていますので安心して過ごすことができます。

 

お客様のご来店時には検温と除菌をして頂き、体温に異常がなければお席にご案内しています。

 

店内ではお客様同士の間には一定の距離を設けていますので三密を避けることができます。

 

定期的な換気と湿度温度調整も細目にしており、清掃も行っていますので綺麗で清潔な空間です。

 

お客様の満足度の高い当店に是非、ご来店くださいませ。

 

オススメの記事はこちら

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋スナックで一番にくつろげる店カラットはなれ

 

PICKUP NEWS