NEWS

9月6日、本日オープン!新橋スナックCARAT~はなれ~

 

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

 

新橋スナックCARATの2号店、スナックCARAT~はなれ~が本日、オープンします。

 

当店はCARATの2号店としていい所を残し、新しい要素を加えた新しいスナックです。

 

女の子はキャバクラにも負けない高いレベルの子を揃えていますので満足して遊んで頂けます。

 

もちろん、スナックなので美味しいお酒もたくさん用意させて頂いています。

 

 

基本的には無料で吞めるハウスボトルを用意させて頂いてます。

 

生ビール、ハイボールなどもあり色々なお酒を楽しめます。

 

焼酎、ウイスキー、ブランデー、果実酒、シャンパンなどたくさんの種類のものを常備していますので自分の好きなものを吞みながら遊んで頂けます。

 

ボトルで注文して頂くことでみんなで仲良く吞むことができ、余ったお酒はキープすることで次に遊びに来た時に吞むことができます。

 

スナックはゆっくり自分のペースでお酒を楽しむことができる憩いの場になっています。

 

可愛い女の子と楽しい会話をしながら居心地のいい時間をお過ごしくださいませ。

 

当店は料金システムが安いスナックになっています。

 

キャバクラに比べても安い料金で遊べる当店はホームページの割引クーポンをご利用することでもっと安く遊ぶことができます。

 

今ならオープン記念としまして60分2900円で遊んで頂くことができますのでとてもお得になっています。

 

かなりお得なクーポンになっておりスナックCARATとはしごして遊んで頂ければ長くお得にスナック遊びをご堪能して頂けます。

 

 

当店は消費税のみの明朗会計のスナックなので安心して遊んで頂くことができます。

 

お財布にも優しく安心して遊んで頂けます。

 

詳しい料金システムはホームページのメニューをご覧ください。

 

当店に関してご質問やご不明点がある場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

できる限りのご対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

カラオケもついていますのでお酒で気持ちよくなった時は思いきり歌を楽しむことができます。

 

スナックはとても歌いやすいお店になっており、他のお客様が歌う時も懐かしい歌を聞くことができますので最高の時間を過ごすことができます。

 

当店は隠れ家的存在のお店になっていますので落ち着いて遊んで頂くことができます。

最高の空間で楽しい時間をご堪能くださいませ。

 

当店は安全対策にも気を気を使ったお店です。

 

ご来店のお客様には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、店内では常に換気を回していますので新鮮な空気の中で遊んで頂けます。

 

密の空間を避けるためにお客様同士の間には距離を空けてご案内していますので快適に遊んで頂くことができます。

 

お席ごとに除菌ジェルを設置していますので細目な消毒をして頂けますのでご自由にお使いください。

 

当店はお客様の安全を守り日々営業に努めていきますので是非、ご来店くださいませ。

 

新橋でCARATと~はなれ~の2店舗ができたことでスナックをはしごして遊ぶことができます。

 

お店の雰囲気も変えることができ、安い金額で遊ぶことができますのでお仕事帰りに軽く一杯吞みたい方やロングタイムで遊びたい方は是非、ご来店ください。

 

カウンター席とボックス席の2種類がありますので人数に関係なく楽しく過ごせます。

 

一人ならカウンター席でしっぽり吞むことができ団体様ならボックス席でワイワイ盛り上がれますので最高の時間を過ごして頂けます。

 

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

 

その他のスナックCARAT~はなれ~の記事はこちら

 

新橋でゆっくりお酒が吞めるスナックCARAT~はなれ~

PICKUP NEWS