NEWS

新橋の駅近スナックカラットはなれでゆったりくつろぐ!

新橋スナックカラットはなれ

 

新橋烏森改札から徒歩1分の場所にある駅近スナックといえば新橋スナックカラットはなれです。

 

当店は、はなれということで2号店として9月6日にオープンしたスナックです。

 

1号店であるスナックカラットも近くで営業していますので是非、遊びに行ってみてください。

 

当店のアピールポイントといえばこじんまりしたスナックなので隠れ家的雰囲気を楽しみながらくつろぐことができるところです。

 

子供の頃、誰もが憧れた秘密基地のような感覚を味わうことができますのでお仕事の疲れを当店でリフレッシュして頂けます。

 

カウンター席とボックス席がありますので人数に合わせてお好きな方をお選びくださいませ。

 

可愛い女の子が多く、たくさんのお酒を置いていますので好きなものを吞みながら遊んで頂くことができます。

 

飲み放題メニューも充実していますがボトルを注文して頂くことでさらに種類豊富なお酒の中から好きなものを選んで吞んで頂けます。

 

飲みやすいものからレア度の高いお酒まで揃っていますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

当店ではボトル出しをしているので飲み切らなくてもキープして次に遊びにきた時にもそのお酒を吞むことができますのでオススメです。

 

居心地のいい空間で好きなお酒を吞める当店にはカラオケもついており、自由に歌を歌うことができます。

 

とても歌いやすい空間になっていますので自由に歌を歌って最高の時間を過して頂けます。

 

そんな当店ではかなり安い料金設定になっており、消費税のみの明朗会計になっていますので安心して飲食を楽しむことができます。

 

通常料金だけでもかなり安いシステムになっていますが当店にはお得に遊べる割引クーポンもあり、ご来店の際にご利用して頂くことでさらに安い料金で遊ぶことができます。

 

今なら60分2900円でご案内させて頂くことができますのでかなりお得に遊んで頂くことができます。

 

ホームページには割引クーポン以外にも女の子のブログやお店に関する記事がたくさん載っていますのでご来店の前に是非、ご覧くださいませ。

 

安くて楽しい当店ではお客様が安心して遊んで頂けるように様々な安全対策を行っています。

 

入口での検温、除菌や店内での換気をしっかり行っていますので清潔な空間でお酒を吞んで頂くことができます。

 

ソーシャルディスタンスをしっかり保つためにお客様同士の間には一定の距離をあけており、人数制限も設けておりますのでとても安全です。

 

新橋の安心、安全のスナックカラットはなれで最高の時間をお過ごしくださいませ。

◆スナックの楽しみ方

 

スナックはとても常連さんが多くとても暖かい雰囲気の中でお酒を吞むことができるお店です。

 

一見で色々なお店を見てまわるのもいいですがスナックは通い初めてからが楽しい時間を過ごすことができます。

 

通えば通うほどお店のスタッフや女の子と仲良くなっていきますので自分の家のような感覚でくつろぐことができます。

 

仲良くなれば様々なサービスをしてくれますのでもっと居心地のいい空間になります。

 

スナックは老若男女問わず人気の高いお店になっていますのでお客様同士で仲良くなるケースも少なくはありません。

 

新しい出会いの場でもありますので今までにない交友関係を築くこともでき、新しい自分への成長にも繋がります。

 

安くて居心地のいい空間なのでお家に帰る前に一杯美味しいお酒を吞んで行かれてはいかがでしょうか?

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋スナックでリピート率の高い憩いの空間!

PICKUP NEWS