NEWS

新橋スナックカラット~はなれ~で大人の時間を楽しむ

 

新橋スナックカラットはなれ

 

新橋烏森改札から徒歩1分の場所にある当店スナックカラット~はなれ~はスナックカラットの2号店として去年の9月6日からオープンしたスナックです。

 

スナックカラットのいいところを残しつつ、新しい要素も加わったお店になっていますのでリラックスして過ごして頂くことができます。

 

当店はお客様が快適にリラックスして過ごして頂けるようにベージュベースの落ち着いた空間をモチーフにしています。

 

隠れ家的雰囲気のお店になっていますので子供の頃に憧れた秘密基地のような感覚でくつろいで頂くことができます。

 

ゆっくり快適に過ごすことができる当店にはキャバクラに負けない高いレベルの女の子がたくさん在籍していますのでとても楽しい時間を過ごすことができます。

 

お酒の種類もとても豊富なので飲み放題メニューでも好きなものを吞みながら遊ぶことができます。

 

当店には飲み放題メニューの他にもボトルのお酒をたくさん置いていますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

 

焼酎、ウイスキー、果実酒、ワイン、シャンパンなどたくさんの種類のものがありますのでお好きなものを吞みながら遊ぶことができます。

 

ボトルのお酒はみんなで吞むことができ、飲み切らなくてもキープすることで次にご来店する時に吞むことができますのでオススメです。

 

ボトルをキープすることで行きつけのお店ができたような感覚を楽しむことができます。

 

お酒で気持ちよくなった時は当店のカラオケで自由に歌を歌うことができますので最高の時間を過ごすことができます。

 

最新のカラオケ機材になっていますので好きな歌を歌うことができ周りからもスナック特有の懐かしい歌が聞こえてきますので楽しめます。

 

当店では安い料金で長時間遊ぶことができますので常連のお客様がたくさんご来店して頂いています。

 

通常料金だけでもかなり安い当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでもっとお得に遊ぶことができますのでオススメです。

 

割引クーポンの情報はこちら

クーポン

 

割引クーポン以外にもホームページにはお店に関する記事や女の子のブログが毎日、更新していますので見るだけで楽しむことができます。

 

料金システムや案内マップも載っていますのでそちらの方も是非、ご覧くださいませ。

 

当店にご質問やご不明点などがあればお問い合わせをすることもでき、お応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせではご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

 

当店は見た目だけではなく様々なところに気を遣ったお店になっていますので安心して遊ぶことができます。

 

お客様のご来店の際は入口での検温、除菌をお願いしており体温に異常がなければお席にご案内しています。

 

密の空間を避けるために当店ではお客様同士の間に一定の距離をあけてご案内していますのでソーシャルディスタンスもしっかり保たれています。

 

店内では定期的な換気と温度調整もしっかりと行っていますので清潔な空気の中で飲食を楽しむことができます。

 

綺麗な空間で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

◆スナックの楽しみ方

 

スナックは色んなお店に遊びに行くのもいいですが気にいったお店に通うことでお店のスタッフと仲良くなっていきますのでとても居心地のいい空間になっています。

 

お店のスタッフと仲良くなることで様々なサービスを提供して頂くことができますので快適に遊ぶことができます。

 

スナックではお客様同士でも仲良くなることができますので新しい交友関係を築くことができますので楽しく遊ぶことができます。

 

スナックで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

新橋スナックで一番にくつろげる店カラットはなれ

PICKUP NEWS