NEWS

楽しく遊べて成長できる大人の新橋スナックCARAT~はなれ~

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

スナック遊びといえば大人の遊び場として人気のお店で働く男性の一つのステータスを表すものでもあります。

 

ゆっくり快適に自分のペースでお酒を嗜むことができますのでお仕事帰りに疲れた身体を癒すにはもってこいのお店です。

 

新橋にもスナックがたくさんあり、その中でも当店はその居心地の良さから常連のお客様が多くなっています。

 

スナックではお店の女の子や他のお客様との一種のコミニティーの場になっており、自分が知らない情報などに触れることで人間としても一回りも二回りも成長できるお店です。

 

社会勉強もでき、楽しくお酒が吞めるのでとても人気があり、料金システムがリーズナブルなので通いやすいのが魅力です。

 

キャバクラに比べても半分以下の料金で遊ぶことができ、セット料金、キャストドリンクも安いので長時間のお遊びでもオススメです。

 

元々、料金が安い当店ですがホームページの割引クーポンをご利用することで60分2900円でご案内させて頂くことができます。

とてもお得なクーポンなのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

当店は消費税のみの明朗会計のスナックなので安心して遊んで頂けます。

 

スナックでは基本的には無料で吞めるハウスボトル(焼酎、ウイスキー)がありますがボトルで注文して頂くことでもっと幅広い中からお酒を選んで頂くことができます。

 

ボトルには焼酎、ウイスキー、シャンパン、ブランデーなど様々な種類のものがありますので好きなものを頼んでください。

 

ボトル注文をすることでみんなで一緒にそのお酒を吞むことができますのでとてもお得で残ったお酒はキープして次に遊びにきた時に吞むこともできます。

 

キープボトルはネームプレートに名前を書いて預けましょう。

 

スナックといえば一昔前までは熟女やおばちゃんが働いているイメージをもってた方もいるとは思いますが最近のスナックはキャバクラにも負けない高いクオリティーの女の子が多く働いています。

 

スナックは女の子にとっても働きやすい環境なのでとても人気があり、若い女の子が集まりやすいお店です。

 

可愛い系、綺麗系がたくさんいますので老若男女問わず、人気のあるお店です。

 

男性客だけではなく女性のお客様もたくさんいますのでバー感覚で楽しむこともできます。

 

当店は隠れ家を意識したコンセプトになっており、とても快適にゆっくりお酒を吞むことができる店内になっています。

 

居心地の良さから自分の家のようにくつろぐことができ、最新のカラオケ機材も設置していますのでお酒で気持ちよくなった時は歌うことができます。

 

当店はお客様が安全に安心して遊んで頂ける工夫、対策もしっかり行っています。

 

お客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、ご案内の際もお客様の間に一定の距離を空けるように席に通しております。

 

店内は同じ空気が充満しないように定期的な換気を行い、温度調整もしっかりしているので過ごしやすい店内になっています。

 

新橋のスナック遊びなら快適で安心できる当店に是非、お越しください。

 

ご来店の前にホームページをご覧くださいませ。

 

ホームページには様々な情報が載っていますのでとても便利です。

 

当店の料金システムが気になる方はこちらをご覧ください。

 

メニュー

 

ご質問やご不明点があればお問い合わせフォームからよろしくお願いします。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

お問合せ・ご予約

 

ご予約はお電話からでもできるのでお気軽にお問い合わせください。

 

ホームページには他にも女の子のブログやスナック遊びに関する記事がたくさん載っていますので見るだけで楽しめるつくりになっています。

 

お得な情報も日々、配信していますのでよろしくお願いします。

 

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

 

その他のスナックの記事はこちら

 

新橋でゆっくりお酒が吞めるスナックCARAT~はなれ~

PICKUP NEWS