ブログ」カテゴリーアーカイブ

4/20(月)~23(木)までの4日間🌟早割イベント開催🌟

【早割】4日間限定イベント開催🍻

4月20日(月)〜23日(木)の4日間限定✨
お得な早割イベント開催します😊

【対象】
19:00〜20:00にご来店のお客様

【イベント内容】
・120分 3000円
・乾杯生ビール付き🍺
・ハイボール、焼酎水割り飲み放題

早い時間のご来店がかなりお得です✨
ぜひこの機会にご利用ください😊

みな➰

新橋スナックカラットはなれのみなです🐻‍❄️✨

週末も皆様ぜひカラットはなれに
お酒を飲みに来てください〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

推し活📷✨✨

みきです🙋🏽‍♀️

こんにちは🌞
新橋スナックカラットはなれの
みきです🙋🏽‍♀️

可愛いって思って…
妖怪に手を出したら
しっかり負けて
妖怪になりかけました🫠

今日は金曜日😍
お店でお待ちしてます🙇🏽‍♀️

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
この前お客様家族とバスケ見に行ってきました✨バスケ面白い✨✨
今週は木、金曜出勤します♡

みな🍓

新橋スナック CARATはなれのみなです😻✨✨
今日は夏日で暑かったですねー😭💦
ちらほら半袖の方も居て夏が近づいている気がしてきます( ᴖ⩊ᴖ )✌🏻🌞🌴🌺✨
冷たいお酒🍺を準備してはなれでお待ちしております!!

先日人生2度目のアフヌン🍓してきましたーーー!!!!
めっっっっちゃおいしかった🤤♡

みきです🙋🏽‍♀️

こんにちは🌞
新橋スナック カラットはなれの
みきです🙋🏽‍♀️
せっかく暖かくなってきたのに…
☔️だと悲しくなっちゃいますね🥲
みきのテンション上げるために
乾杯してください🍻
19時からお待ちしてます🙇🏽‍♀️

夏☀️が近づくにつれて…
髪の毛欲しくなる🥲
けどもー遅い🫠🫠🫠
髪の毛長いころのやつ🤩

りんです🍎

こんばんは!
新橋スナックCARATはなれのりんです!

この前友達と久しぶりにつるとんたんに行きました〜✌🏻💕
美味しかったです😋

きょうもいっぱいのんで楽しみましょ〜!

みい❣️

こんにちは😊

一昨日 ななさんと
営業終わり美味しいご飯行ったー♥️

めちゃ美味しくてドカ食いしたよ。
最近クビレ無くなってきてて悲しい。

ちょっと、ちゃんと頑張ります。。
エールください🆘📣

アヤナです☺️

こんばんは✌🏻
新橋スナック カラットはなれ アヤナです☺️

朝晩まだ冷えますがいかがお過ごしですか‼️😖
私は寒いのがほんっっっっとうに苦手なので早く夜もあったかくなってほしいと願い続けている毎日です…😖

みい❣️

こんにちは✨
ハナレのみいです(*^^*)

昨日は美味しい個室居酒屋で飲んでたよ🌷
すごく美味しかった🤤
とくにすき焼き鍋絶品🤤🍲

すき焼きだーいすきっ🫶

また食べたい🫠

りんです🍎

新橋スナックCARATはなれのりんです!

この前久々に宴行きましたー!
やっぱ宴楽しかったです🫶🏻

今日もいっぱい飲みましょ〜!

アヤナです☺️

こんばんは🌙
新橋スナック カラットはなれ アヤナです❣️
桜咲いた‼️と思ったら毎年すぐ雨で…😞今年もゆっくりお花見できなさそうです😞
皆様はお花見できましたか?🌸🍻

みい❣️ピクサーの世界展🚗🚩

こんにちは😊
💎✨𝑪𝑨𝑹𝑨𝑻✨💎ハナレのみいです❣️

昨日はピクサーの世界展に行ってきました✨✨

大好きなディズニーの
ピクサーの世界に入り込めて
感動&メッッチャ楽しかった🥺🥺🫶

私はカーズが好きだからカーズの部屋でたくさん写真撮ったよ📸
マックィーンかっこよかった♡♡♡
だいすき♡

トイストーリーの部屋は特にやばかった🤦‍♀️
自分たちがおもちゃになった感覚で
アンディの部屋に入れるの😂‼️

あと2回くらい行きたいですー!!

お花見イベント🌸ナナ

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
お休み頂いてあいりちゃんとベトナム行ってきました✨
今日はお花見イベント🌸
雨ですが一緒にわいわいしましょ♡♡

みな🌸

新橋スナックCaratはなれのみなです> < ♡ 今日もお花見イベントですね🌸✨ みなさんとお酒🍺を飲みながらお話するのたのしみです〜😸❤️‍🔥 写真は先日行ってきたイベント内でみつけた🌸です❕ わたしの今年初めてのお花見❕❕(笑) 雨で桜散らないでくれーーー( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )

🌸お花見🌸

こんばんは🌙
新橋スナック カラットはなれの
みきです🙋🏽‍♀️

今日明日とお店でお花見イベントです!!
お店に入って初めてのイベント🤩

桜のクレープ食べて
Openからお待ちしてます🍻

お花見イベント🌸

🌸✨お知らせ✨🌸

こんにちは☺️💕

はなれのお花見イベントですが…🌸

30日(月)も追加開催が決まりました✨🎉

📅開催日

👉 3/30(月)

👉 3/31(火)

2日間開催になります🌸🌸

どちらもお花見気分で

楽しく飲める日にしたいと思ってます🍻✨

ぜひタイミング合う日に

遊びに来てくださいね🥰💕

お待ちしてます🌸✨

みい❣️

この間行った居酒屋さんの
グラスに心救われました。。

人生において色々考えること多くなってきて
余裕なくなってましたが

今日も飲みべ100%で
お待ちしております(*^^*)🫶

5月に2週間程お休み頂くかも!
今のうちにたくさん飲みたいです❣️

仲良くしてください😊

さくらだー!

新橋 CARAT はなれ のぞみです!
お家の外を見てみるとついに桜が開花していましたー!!やっとですねー。ずっと寒かったかし、まだ夜は寒いけど桜が咲き始めると春がきたんかなー感じますね(^^)
来週楽しいイベントもあるので是非是非皆様遊びに来てくださいね♡

みい❣️

今日はハナレ出勤してるよ〜🫶🧸

前にディズニーシーで買った
大きなシェリーメイちゃん💓‪
激カワ💜
たからもの💎

私のベッド3割はこの子が場所とってます🍀笑