ブログ」カテゴリーアーカイブ

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
最近女の子のお客様が会いに来てくれることが増えて嬉しい♡♡

みきです🙋🏽‍♀️

こんばんは🌙
新橋スナック カラットはなれのみきです🙋🏽‍♀️

育ててるたまごっちが
好きなキャラクターになりました❤️
もはやたまごっちのキャラじゃない🤣

次はキティちゃん狙い❤️❤️❤️

りんです🍎

こんばんは!
新橋スナックCARATはなれのりんです✌🏻

今日はあいにくの雨ですね😢🌧️

そんな時こそみんなで楽しく飲みましょ〜〜!
待ってます!!

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
この前20代の時参加してたフットサル仲間が突然飲みに来てくれました⚽️

みな🍽

新橋CARATはなれの みな です((o(。>ω<。)o))⭐️ わたしの髪の毛が黒くなりました! 清楚系女子を目指してます😊🫶🏻(笑) 📷暑い日にこそ熱いお鍋♡

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
彼シャツイベントで潰れた私の写真をリンリンが撮ってくれてました🤣
なぜかソフトバンクのユニフォーム着てる🤣🤣
今日は私服dayです!
お待ちしてます♡♡

みきです🙋🏽‍♀️

こんばんは🌙
新橋スナック カラットはなれの
みきです🙋🏽‍♀️

新橋行くのに歩いてたら
ぞうがいた!!
なぜ??

知っとー人🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️
教えてください🤩
今日もお待ちしてます🍻

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
先週は彼シャツイベント大盛況で、気付いたらはなれの床で寝てました🤣🤣
ありがとうございました✨

昨日は宴のルルちゃんとお客様にトゥインクル連れて行ってもらいました🐎
はなれ着いてからは先週お誕生日だったルルちゃんのお祝い🎉可愛いケーキ喜んでもらえて良かった♡♡

みな🌏

新橋CARATはなれの みな です( ᵔᵔ )🎶
梅雨ってジメジメして苦手🥲
こんな時期にはお客様と楽しくお話してお酒を飲んで気分を上げていきたいですー︎︎︎︎👍🏻🌟
ご来店お待ちしております( ᴖ ̫ᴖ )♩

📷滑り込みで行ってきた展望台🌎💫

みきです🙋🏽‍♀️

こんばんは🌙
新橋 スナック カラットはなれの
みきです🙋🏽‍♀️
関東も梅雨入りしちゃいましたね😢

傘が苦手なので…
小さな抵抗でてるてる坊主作りました🌞
キッチンペーパーでも効果あるとかいな🤪

今週、出勤は水、木、金です。
今週も楽しみましょー🍻

彼シャツweek最終日!

新橋 スナック CARAT HANARE(カラット ハナレ)麻美です🫪🫪🫪

 

彼シャツweekが大好評です👔!!💕

普段とは全く違う雰囲気で

ドレスもセクシーだけど

ワイシャツもセクシー❤️みんなめちゃくちゃ可愛いです❤️

そしてはなれはいつも面白いお客様がたくさんいて毎日爆笑してます😂楽しすぎる😂

 

昨日は似顔絵を書いてもらいました🫪

凄すぎて壁に貼ってあります笑

毎日笑いの絶えないアットホームなハナレ!

 

本日彼シャツweekも最終日です👔

 

是非みなさん遊びに来てください✨️

 

お待ちしております💕

 

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
今日から1週間毎日彼シャツでお出迎え♡
おかえりー♡♡

カメラマン:リサ

りんです🍎

こんばんは!
新橋スナックCARATはなれのりんです✌🏻

最近あったかくなってきましたね〜
今日寝過ぎて夜ごはんを食べ損ねて死にかけてます😇😇

今日もいっぱい飲んで楽しみましょ〜〜!
待ってます!

みな🍚

新橋スナックカラットはなれのみなです🎶
毎日暑い日が続いて汗だく( ˆ꒳​ˆ; )
来週は雨らしいのでぜひはなれに雨宿りに来てくださいね☁️☔
お店でお待ちしてます〜( ᴖ⩊ᴖ )🍻🍺
📷はミズキちゃんとご飯行った時の🐟
最近お魚にハマってて健康的なわたし͈ᴖ ̫ᴖ ͈

ミズキ🌸

新橋スナック カラットはなれ
ミズキです♪

ミナちゃんと!📷
これから一緒に出勤です!
一緒に楽しく飲みましょー!!✨

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
本店のえりちゃんとお客様にケントス連れて行ってもらいました🎵

みきです🙋🏽‍♀️

こんばんは🌙
新橋スナック カラットはなれの
みきです🙋🏽‍♀️
今週は今日と明日の2日間出勤です。

福岡県民なのに
お土産の通りもん好きすぎて
買ってきて貰った😍😍😍
冷凍庫にいれて食べるのが好きです❤️

今日もだれかみきと乾杯🍻してください🙇🏽‍♀️
お待ちしてます😘

アヤナです☺️

こんばんは💫
新橋スナック カラットはなれ アヤナです💕

先週末寒かった!😭😭
霧雨降る中半野外でお仕事していたので軽く風邪をひいてしまいました😵‍💫
皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね〜

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
本店のえりちゃんとゴルフ行ってきました⛳️
久しぶりだったけど楽しかったので、もっと練習頑張ります!

りんです🍎

こんばんは!
新橋スナックCARATはなれのりんです!

GW実家に帰ったりしててなかなか出れなかったんですけど、やっと帰ってきました〜✌🏻

今日も一緒に楽しく飲みましょ!!
待ってます😌💕