ブログ」カテゴリーアーカイブ

みきです🙋🏽‍♀️

こんにちは🌞
新橋スナック カラットはなれのみきです🙋🏽‍♀️
先週は久しぶりにホールケーキを作りました❤️
お菓子作るの大好きで得意やのに…
そー見えないらしいです😑

今週は18(月)20(水)22(金)23日(土)
お店にいます🙋🏽‍♀️
会いにきてね😘

みきです🙋🏽‍♀️

こんにちは🌞
新橋スナック カラットはなれのみきです🙋🏽‍♀️
先週は久しぶりにホールケーキを作りました❤️
お菓子作るの大好きで得意やのに…
そー見えないらしいです😑

今週は18(月)20(水)22(金)23日(土)
お店にいます🙋🏽‍♀️
会いにきてね😘

アヤナです☺️

こんばんは🛰️
新橋スナック カラットはなれ アヤナです💫

最近の気候が大好きすぎて!
幸せな気持ちの毎日です😚
これがずっと続いてほしいな〜のきもち!!!

綺麗に見えた富士山をお裾分けです☺️

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
最近ゴルフ復活しました⛳️
打ちっぱなしで夢中になり過ぎて手にタコできるところだった😱
今週は今日と明日(土)♡
来週は火曜日以外毎日出勤する予定です♡
写真はいつぞやのふゆちゃんとらんちゃん🎵

ちなつです♡

こんばんは!
新橋スナックCARATはなれのちなつです!

最近宅建士のお勉強を始めまして、とても疲れたので、色んな人と話してお酒飲んで癒されたい毎日です…。

髪も切ったのですが、誰にも気づかれず…。
でも自分的にはいいなと思ってるので良きです👍

今日も一緒にお酒飲んで、沢山お話ししたいです!
お待ちしてます♡

みきです🙋🏽‍♀️

こんにちは🌞
GWも終わって…
気づいたらもう今年の半分が
終わろーとしてる🫠🫠🫠
今年の目標なんだったけ??笑

とりあえず衣替えしないと!!
この時期が一番服装に困る😅
こっちでこんな格好してたら
職質されそwww

早く薄着&ビーサン🩴で動きたい🥲
今週、月、木、金、土います🙋🏽‍♀️
みきにかまってください🍻

みきです🙋🏽‍♀️

こんばんは🌙
新橋スナック カラットはなれのみきです🙋🏽‍♀️

みきめーっちゃ明日が楽しみ😍😍😍
あたしの地元の友だちが
新婚さんいらっしゃいにでるって😍😍😍
10年推してくれてたお客様と
0日婚してばり幸せそーな話きいてたから
ばり嬉しい😍😍😍
みき録画してじっくりみまーす🙋🏽‍♀️

今日はまだまだハナレでお待ちしてます🍻

合唱コンクール♪

こんにちは😊

新橋 スナック CARAT HANARE(ハナレ)です!

 

昨晩もご来店ありがとうございました✨️

 

さすが金曜日の新橋

たくさんのお客様にご来店いただきました❣️

CARAT HANAREは

落ちついて飲める空間の中にも

みんなで歌って盛り上がれる一体感があるアットホームなお店です🙂

写真はまさに昨日の風景📸

合唱してました😂

カラオケの音響にも🔈こだわっているので

気持ちよく歌えます🎤

おひとり様でも初めての方でも

居心地よく楽しめるお店ですので

ぜひ気軽に遊びに来てください🥰

ホームページからお得なクーポンも使えますので是非ご利用ください☺️

 

本日も皆様のご来店お待ちしております❣️

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
この前潮干狩りに連れて行ってもらいました✨
写真は無心で貝探してる私🤣
帰ってアサリのパスタ作ったら絶品でした✨
今日と明日出勤します♡

みな🐟

新橋スナックCARATはなれのみなです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )✨

昨日もたくさんお話してお酒🍷飲めて楽しい時間でしたーー‼️
今日もお店にいるのでお時間ある方ははなれに飲みにきてください( ᴖ ̫ᴖ )♩

先日仲良しのミズキちゃんと恵比寿で食べて飲んでとふらふらしたときの写真📷✨

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
石垣島に行ってきました✈️
今週は5,8,9日出勤する予定です♡
今日は本店で合同営業です!

みきです🙋🏽‍♀️

新橋カラットはなれのみきです🙋🏽‍♀️
今日は初めての本店出勤で
本店の場所もわからなかったみきは
無事美味しいご飯と本店までの
道案内してもらえました😍
ちゃんと出勤できてよかったです!!
新橋美味しい粉もん多すぎ幸せ😍😍😍

次回の出勤は7日から3日間🙋🏽‍♀️
ハナレで待ってます😍

みな🍻

新橋スナックカラットはなれのみなです⭐️
早い人はGW突入ですね?!
GWもはなれで皆さんと楽しく飲みたいです🍻🫶🏻
先日お友達とオクトーバーフェスト🍻に行ってきました〜🎶😻
外で飲むお酒も最高ーーー!!!!( ᴖ ̫ᴖ )♩

みき🙋🏽‍♀️

こんばんは!!
新橋カラットはなれのみきです🙋🏽‍♀️

GWいつもお出かけするけど…
今年は都内から一歩もでない🫠
だけどお久しぶりの人に会ったし
会うかもで…
わくわくのみきです🤩🤩🤩
久しぶりに釣りにも行きたいなぁ😍

今から新橋向かいます!!
みきと乾杯してくれる人待ってます😍

ちなつです(*´˘`*)♡

新橋スナックCARATはなれのちなつです!
今日久しぶりにはなれに来ました(*^^*)

沢山色んな方とお話しながらお酒飲めるのとても楽しみです🥂
まだまだ始めたばかりで緊張してますが💦
今日も楽しみながら頑張ります😊

写真は可愛くてつい買っちゃったお饅頭?です!

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
先週お客様とママとブリッジのしおんママの引退式に行って来ました🥲✨

もうすぐGW!
今週は今日と明日出勤します♡
27,28,4,5出勤予定です♡♡

ゴールデンウィーク◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

🎏ゴールデンウィーク営業のお知らせ🎏

いつもご来店ありがとうございます✨

新橋 スナック CARAT HANAREです!

ゴールデンウィーク期間の営業は下記の通りとなります。

【通常営業】
4/27(月)・4/28(火)
4/30(木)・5/1(金)

CARAT・HANARE・UTAGE
👉 3店舗とも通常営業

【店休】
4/29(水)・5/3(日)

👉 3店舗すべて店休

【合同営業】
5/2(土)・5/4(月)・5/5(火)・5/6(水)

👉 CARAT本店にて 3店舗合同営業
※HANARE・UTAGEは店休となります

ゴールデンウィークは合同営業で
いつも以上に賑やかに営業いたします🥂✨

ぜひこの機会に遊びにいらしてください😊

ご来店お待ちしております🥂✨

ナナ♡

新橋スナック カラットはなれのナナです⭐️
この前みんなで写真撮りました🎵
良い写真なのにみんな顔出せなくて残念🥲
今日と明日出勤します♡

みな⭐️

新橋スナックCARATはなれの みな です😻☆

今日もお店で皆様のご来店をお待ちしております( ᴖ⩊ᴖ )🎶

先日ご縁があって、とある映画のプレミアム試写会に…🍄🚙💨🌟🚗💨
めちゃくちゃ面白かったのでもう1回観にいきたい👀🍿♡公開日がたのしみ〜🎶

はじめましてちなつです✨

初めましてちなつです

新橋スナックCARATはなれに入りました、ちなつです!
お酒を飲むこと、お話しすることが大好きです♡
最近は転スラっていうアニメを毎週楽しみに観ています♪
今日で3回目ですが、みなさんが優しいので、いつも楽しみです!
まだ始めたばかりでわからないことがありますが、どうぞよろしくお願いします!