NEWS

新橋スナック最新の隠れ家的快適空間!

新橋スナックカラットはなれ

 

新橋スナックで新しいお店をお探しの方におすすめしたいのが新橋烏森改札から徒歩1分の場所にある当店新橋スナックはなれです。

 

当店は新橋のスナックの中でも最新のお店で隠れ家的モチーフのくつろぎ空間になっています。

 

子供の頃、男性なら一度は友達と秘密基地を作って遊んだことがあると思います。

 

当店はその頃の気持ちを思い出させてくれる快適なくつろぎ空間になっており、リラックスしてお酒を嗜むことができるお店です。

 

基本的には焼酎、ウイスキーが飲み放題の当店ですがその他にもたくさんの種類のお酒を常備していますので好きなものを吞みながら遊んで頂くことができます。

 

お酒には飲みやすいものからレア度の高いものまでたくさん常備していますので自分にあったお酒が必ず見つかります。

 

美味しいお酒はその日に飲み切らなくてもキープして次にご来店して頂いた時に吞むこともできますのでおすすめです。

 

スナックでボトルをキープすることで行きつけのお店ができたような感覚を楽しめますので是非、ボトルを注文してください。

 

美味しいお酒を吞んで気持ちよくなればカラオケで盛り上がることもできますのでおすすめです。

 

当店にはカウンター席とボックス席の2種類がありますのでお一人様でも団体のお客様でも気軽に入ることができます。

 

カウンター席ならガールズバー感覚で楽しむことができ、団体のお客様ならボックス席でワイワイ楽しむことができます。

 

スナックの人気の理由は快適な空間だけではなくリーズナブルな料金システムにもあります。

 

可愛い女の子がたくさんいるスナックですが料金はキャバクラの半分以下で遊ぶことができますのでとてもお財布にも優しくなっています。

 

当店は明朗会計で消費税のみの営業を行っていますので安心して遊んで頂くことができ、ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでさらに安い金額で遊ぶことができます。

 

ホームページには他にも様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめるものになっています。

 

お店に関する記事や女の子のブログなども載っていますのでご来店の前に是非、お読みくださいませ。

 

当店にご質問やご不明点がある場合はお問合せフォームからメールして頂くことでご対応させていただきます。

 

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることもできます。

 

お電話からのお問い合わせではリアルタイムで女の子の出勤確認、お店の混み具合を確認することができますのでおすすめです。

 

お電話からのご予約をして頂くこともでき、ご予約して頂くことで待ち時間なしでスムーズにご案内することができますので是非、ご予約ください。

 

忘年会シーズンで団体様のお店探しには苦労するかと思いますが当店では事前にご予約して頂くことでお店を貸切にすることもできます。

 

仲間内だけで盛り上がることができますので楽しい時間を過ごすことができますのでオススメです。

 

隠れ家のようにゆっくりくつろぐことのできる当店では様々な安全対策を行っています。

 

ご来店のお客様には入口での検温、除菌を行っており、お手洗いにはマウスウォッシュを常備していますのでご自由にご利用ください。

 

当店では各テーブルにも除菌ジェルを設置していますので細目な消毒を行うことができ、店内では定期的に換気を行っていますので新鮮な空気の中で遊ぶことができます。

 

ソーシャルディスタンスを維持するために当店では人数制限を設けており、お客様同士の間には一定の間隔をあけてご案内しております。

 

安心して飲食を楽しめる空間になっていますのでまだお越しになってない方も是非、ご来店くださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

 

新橋スナックCARATはなれは隠れ家遊び

 

PICKUP NEWS