NEWS

新橋の隠れ家的スナックで癒しの時間を過ごす

 

新橋スナックカラットはなれ

 

新橋烏森改札から徒歩1分の場所で営業している当店スナックカラットはなれは居心地のいい空間になっています。

 

当店はスナックカラットのいい所をより居心地よくした新しいタイプのスナックです。

 

ベージュ系の店内はとても暖かな雰囲気になっていますのでリラックスして飲食を楽しむことができます。

 

カウンター席とボックス席もありますのでお好きな方を選んでご利用して頂くことができます。

 

カウンター席ならガールズバー感覚で楽しむことができ、ボックス席なら団体のお客様でワイワイ賑やかな時間を過ごすことができますのでオススメです。

 

カラットもそうですが当店スナックカラットはなれでもレベルの高い女の子ばかりが在籍していますのでキャバクラにも負けないクオリティーを楽しむことができます。

 

可愛い女の子ばかりですが料金システムはキャバクラの半額以下で遊ぶことができますのでゆっくり長く吞みたい方でも安心して楽しめます。

 

スナックはとてもリーズナブルな料金システムで遊べるお店なので老若男女問わず人気の高いお店になっています。

 

元々の料金システムも非常に安いスナックですが当店のホームページにはさらにお得に遊ぶことのできるクーポンもありご来店の際にご利用して頂くことでもっとお得に遊ぶことができます。

 

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポン

 

ホームページには他にもお店に関する記事や女の子のブログも載っていますので見るだけで楽しむことができます。

 

お店の案内マップや料金システムもありますのでそちらの方も是非、ご観覧くださいませ。

 

安く長く遊ぶことのできる当店ではたくさんの種類のお酒がありますのでお好きなものを吞むことができます。

 

飲み放題メニューも充実していますがボトルのお酒を注文して頂くことでさらにレア度の高いものを吞むこともできます。

 

ボトルで注文したお酒はみんなで吞むことができますのでとてもお得になっています。

 

レア度の高いお酒から吞みやすいものまで種類豊富に揃えていますのでお酒好きにはたまらない空間になっています。

 

ボトルで注文して頂くことでみんなで吞むことができ、飲み切らなくてもキープすることで次に吞むこともできますのでおすすめです。

 

ネームプレートに名前を書いてください。

 

お酒で気持ちよくなった時にはカラオケを楽しむことができます。

 

スナックはとても暖かい雰囲気のお店になっていますので自由に気持ちよく歌を歌うことができますのでオススメです。

 

周りからも懐かしい曲が聞こえてきますので思い出に浸りながらお酒を吞むことができます。

 

スナックは安く長く遊ぶことができるお店なのでとても人気です。

 

当店新橋スナックカラットはなれはスナックカラットの2号店として去年の9月6日にオープンしたスナックです。

 

新橋の中でも断トツに綺麗で清潔なお店になっていますので気持ちよく遊んで頂けます。

 

当店は安全対策のためにお客様のご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしていますので気持ちよく遊ぶことができます。

 

店内ではお客様同士が密にならないように距離をあけてご案内しています。

 

常に綺麗な空間を保つために定期的な換気をしっかり行い、湿度温度調整も細目にしていますので快適にくつろげます。

 

安心・安全の当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

 

4月のイベントのお知らせ🌸

PICKUP NEWS