NEWS

新橋スナックCARATの2号店!はなれの様々なお酒

 

新橋スナックCARATはなれ

 

新橋スナックCARATはなれはCARATの2号店として9月6日にオープンしたお店です。

 

隠れ家的な雰囲気の内装になっていますのでゆっくり快適にくつろげる大人の魅力たっぷりな店内になっていますので初めてのお客様でも気軽に遊びに来れるお店です。

 

店内はベージュ系の落ち着いた空間なのでリラックスしながらお酒を吞め、可愛い女の子との会話を楽しめます。

 

当店ではキャバクラにも負けない高いレベルの女の子がたくさん在籍していますので飽きることなくスナック遊びを満喫して頂けます。

 

当店の魅力は店内や可愛い女の子だけではなく、種類豊富なお酒の種類にもあります。

 

たくさんのお酒が置いてある当店では飲み放題のメニュー以外にも様々なお酒がありますのでお酒好きには堪らない空間になっています。

 

お酒には焼酎、ウイスキー、シャンパン、果実酒、ワインなどがありますので自分好みのお酒を吞みながら最高の時間を過ごすことができます。

 

ウイスキーは海外のものからジャパニーズウイスキーまで数多くのものを取り揃えておりますのでお好きなものをお選びください。

 

ボトルで注文して頂くことでみんなで美味しいお酒を吞むことができますのでとてもお得に遊ぶことができますのでおすすめです。

 

ボトル注文をしたお酒はキープして頂くことで次に遊びにきた時に吞むことができますので是非、ボトルでお酒を注文してください。

 

美味しいお酒に可愛い女の子がたくさんの当店のホームページには様々な情報が載っていますのでご来店の際は是非、ご覧ください。

 

一番、上にはお店に関する説明の記事がたくさん載っていますので当店のことをより深く、知ることができますのでご来店の前にご覧くださいませ。

 

CARATはなれの魅力といえば安く遊べる割引クーポンです。

 

元々、料金システムが安いのでとても遊びやすい当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで60分2900円で遊ぶことができます。

 

とても安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

ホームページには女の子のブログも毎日、更新しています。

 

当店にご質問やご不明などある場合はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。

 

お問合せフォームはこちらです。

お問合せ・ご予約

 

お問い合わせはメールだけでではなくお電話からして頂くこともできます。

 

女の子の出勤情報をいち早く知ることができ、お店の混み具合などもリアルタイムで確認することができますので便利です。

 

ご予約して頂ければ待ち時間なしでスムーズにご案内することができますので是非、お問い合わせください。

 

快適な空間で可愛い女の子と美味しいお酒を吞める当店では様々な安全対策を行っていますので安心してお酒を嗜むことができます。

 

ご来店の際は入口での検温、除菌をして頂き体温に異常がなければ店内にご案内させて頂きます。

 

ソーシャルディスタンスを維持するために店内では人数制限を設けており、お客様同士の間には一定の距離をあけてご案内しています。

 

綺麗な空気で遊べるように当店では定期的な換気と細かい温度,湿度調整を行っていますのでより安全に過ごすことができます。

 

各お席には除菌ジェルを設置していますのでとても安全です。

 

安心、安全のスナックCARATはなれでゆっくり快適な時間をお過ごしくださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

おすすめの記事はこちら

おすすめの新橋スナックCARAT~はなれ~で遊ぶ

PICKUP NEWS