NEWS

マイホーム感覚でくつろげる飲み屋といえばスナック!

スナック遊びを楽しもう!

 

スナックは綺麗な女性との会話を楽しみながらお酒が吞める空間になっています。

 

基本的にはハウスボトルとして焼酎、ウイスキー、生ビール飲み放題のお店が多いスナックですがお酒の種類もバー並みに多いのはご存知でしょうか?

 

焼酎、ウイスキーの種類も豊富にある中で果実酒、ブランデー、シャンパンなどたくさんありますので自分の好きなものを飲みながら遊ぶことができます。

 

ボトル注文では自分の好きなものを吞むことができ、みんなで吞むことができますのでお得になっています。

 

飲み切らなくても余ったお酒はキープして次回、ご来店した時に吞むことができますので是非、ボトルキープをしてください。

 

キープする際にネームプレートに名前を書いて頂きますのでお店の女の子に早く名前を覚えてもらえるのですぐに仲良くなることができます。

 

アットホームな雰囲気なのでマイホームのように居心地のいいスナックでは通えば通うほど女の子とも仲良くなっていきますので自分にとって大事な場所になっていくでしょう。

 

キャバクラに比べて料金システムが安いスナックはとても遊びやすくなっていますので家に帰る前に軽く吞みたい方にもオススメです。

 

快適なスナックでは長時間のお遊びでもとてもリーズナブルな金額で遊ぶことができますのでお財布にも優しくなっています。

 

女の子だけではなく常連のお客様も多いスナックでは様々な方と仲良くなることができるので新しい出会いの場としてもご利用することができます。

 

楽しくアットホームな雰囲気のスナックで快適な時間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

◆新橋スナック~はなれ~

 

 

当店は8月上旬にオープンするスナックCARATの2号店です。

 

スナックCARATのいい所を残しつつ、CARATとは違った雰囲気を楽しむことができるスナックになっていますので新鮮な感覚で遊べます。

 

当店は新規オープンということもあり、ホームページ上に安く遊べる割引クーポンを記載しております。

 

ホームページのクーポンをご利用することで60分2900円で遊ぶことができますのでとってもお得に楽しむことができます。

 

まるでVIPルームのようなつくりになっている当店をよろしくお願いします。

 

もちろん、最新のカラオケ機材も設置しておりますので自由に歌って楽しむこともできますのでオススメです。

 

スナックCARATと~はなれ~が同時に営業することにより、長く遊びたいお客様もお得に遊べるようになります。

 

1軒目にCARATと安く遊んだあともクーポンご利用で~はなれ~にご来店することでもっと安くスナック遊びをご堪能して頂けます。

 

雰囲気も変わり、キャストも変わりますので飽きることなく遊ぶことができます。

 

是非、スナックCARAT~はなれ~をよろしくお願いします。

 

お店の場所が分からい方はこちらのアクセスマップをご覧ください。

 

アクセス

 

当店に関してご質問やご不明点があればお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

お問合せ・ご予約

 

ご予約することもでき、待ち時間なしでご案内することができますのでご来店の際は是非、ご予約くださいませ。

 

当店は安全対策としてお客様のご来店時には検温、除菌のご協力をお願いしています。

 

店内は定期的な換気とお客様の間に一定の距離を保って営業しますので快適に安心して遊んで頂くことができます。

 

お客様の安全と満足度を日々、考えて営業していきますので当店に是非、ご来店くださいませ。

 

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナック~はなれ~紹介の記事はこちら

 

新橋スナックではしごするならスナックCARAT~はなれ~がおすすめ!

PICKUP NEWS