NEWS

ワンランク上の快適空間!新橋スナックCARAT~はなれ~

新橋スナックCARAT~はなれ~

 

 

まもなくオープンする新橋スナックCARATの二号店、新橋スナックCARAT~はなれ~は落ち着いたワンランク上の空間になっていますのでゆっくりお酒を飲むことができます。

 

キャバクラでいう所のVIPルームみたいな雰囲気になっていますのでリラックスしてくつろぐことができます。

 

CARATのモダンテイストの雰囲気とは違ったお店ですので新鮮な感覚を楽しんで頂くことができ、お酒の種類も豊富に取り揃えておりますので好きなものをのみながら遊んで頂くことができます。

 

スナックの魅力はハウスボトルのお酒だけではなく、ボトル注文をすることができ、お店に自分専用のお酒をキープすることができますので自分隠れ家ができたような気分を楽しんで頂けます。

 

お酒には焼酎、ウイスキー、シャンパン、果実酒、ブランデーなど様々なものがありますので自分にあったお酒を吞むことができます。

 

注文して頂いたお酒はみんなで吞むことができますのでとてもお得に遊んで頂くことができます。

 

当店はスナックCARAT同様に消費税のみの明朗会計のお店なので安心して遊んで頂けます。

 

ホームページにはオープン記念として60分2900円の激安クーポンを載せていますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

 

 

 

 

当店はセット料金以外にキャストのドリンク代も安いのでお財布に負担なくドリンクを出すことのできるお店です。

 

安くて安心のスナックで最高の時間をご堪能くださいませ。

 

 

 

 

◆新橋スナック~はなれ~のホームページ

 

当店のホームページは割引クーポン以外に様々な情報が載っていますのでご来店の前にご覧頂ければ幸いです。

 

NEWSではお店についての記事が載っていますので見て頂くことで当店のことを知ることができます。

 

お店の場所が分からない時は案内マップをご覧ください。

 

 

アクセス

 

 

スナックCARATの近くにあり、新橋駅からも近いので遊びに行きやすくなっています。

 

 

ホームページには女の子のブログやお店の雰囲気が分かるギャラリーもありますので是非、ご覧ください。

 

ご質問やご不明点があるお客様はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

 

お問い合わせフォームはこちら

 

お問合せ・ご予約

 

メールだけではなく、お電話からのお問い合わせをすることができるのでお気軽にお電話ください。

お店の確認だけではなく、ご予約をすることもできます。

 

ご予約して頂くことで待ち時間なしでご案内することができますのでよろしくお願いします。

 

 

 

◆新橋スナック~はなれ~で楽しむ

 

CARATでまだ吞みたりない、雰囲気を変えたい時は新規オープンの~はなれ~をご利用してください。

 

カラオケ機材が設置された落ち着いた空間で内装もCARATとは違ったお店になっていますので新鮮に遊んで頂くことができます。

 

ホームページクーポンで料金がかなり抑えられますのでCARATで飲んで2軒目に当店をご利用することで今まで以上に長く、安く遊んで頂くことができるようになりました。

 

また可愛い女の子の入店が続々、決まっていますのでお楽しみに。

 

~はなれ~のオープンで今まで以上に楽しむことができるようになります。

 

CARATと~はなれ~の行き来や出戻りなど何度でもできますので長時間吞みたい方におすすめです。

 

 

ワンランク上の当店を是非、よろしくお願いします。

 

当店ではお客様の満足度と安全を日々、考えて営業しています。

 

高級感溢れる高いクオリティーで楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

 

新橋、汐留、銀座エリアのスナック遊びなら新橋スナックCARAT~はなれ~

住所:東京都港区新橋3‐22‐3プリンセス壱番館4F

TEL:03‐6800‐2556

 

新橋スナック~はなれ~紹介の記事はこちら

 

新橋スナックではしごするならスナックCARAT~はなれ~がおすすめ!

PICKUP NEWS